アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルどのくらい悪いですか?外で歩けないレベルですか?


頭身低くて背も低いのが悩みです。


6頭身ないぐらいで妖怪みたいです。


ちなみに何センチに見えますか?

「スタイルどのくらい悪いですか?外で歩けな」の質問画像

A 回答 (6件)

単純に服がって気がします。

似合っていないというかなんというか、外で歩けないレベルは扇風機おばさんレベルだと個人的に思ってますので主さんは全然大丈夫かと。あと赤の他人があなたを気にするなんて事はないですね。今日あなたがすれ違った人全員の顔や服体型全部言えないのと同じく、誰も赤の他人のあなたを聞きしてません。
身長は164.....165...66??くらいですか???
もしお金とかがあるなら身長伸ばす手術とかありますよ。
    • good
    • 0

パンツがピタピタすぎですかね?別にスタイル悪いと思いませんよ。


ガタイが良くて素敵です^_^
    • good
    • 0

髪型と服を考えた方がいい。


体型について強いて挙げるなら、なで肩っぽいのでラグラン袖の服はやめた方がいいかも。
    • good
    • 1

170cmくらいかな。


あと、足が短く見えるね。
    • good
    • 1

写真を見た限りだと、外は全然歩けると思います。

身長は僕的には165㌢っぽく見えます!
    • good
    • 0

5体満足なら文句言うな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています