アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長で悩んでいます。
158cmの男なのですが、この背の男は女性からしたら異性として見れないものなのでしょうか?

自分より背の低い男は恋愛対象外でしょうか? できれば160cm以上の女性の方の意見を聞きたいです。

A 回答 (7件)

人によります。

    • good
    • 0

その様に考えてる方はそういう空気が出ているので、外れると思いますよ。


気にしてるのに反骨でグイグイ大物ぶって行くのも引かれるか利用する形になりがちです。
 一番モテるのは、親切で優しくかつ優雅に振る舞うか、お笑い芸人さん並みの面白さがあるか?かなと思います。
    • good
    • 2

1.私は男ですが女性に聞くまでもなく男として考えても判る事があります。


2.恋愛感情は身長の高さでは無いと思います。
3.女性が惚れる男。それは男から見ても魅力的であると感じられる男。
4.容姿のカッコよさはほんの一部に過ぎない。
それよりも、その人が持っている「生き方、考え方」にカッコよさ、などの魅力を感じられる男。
5.取り組んでいる仕事とその取り組みによるカッコよさもあります。
6.あなたの魅力は何ですか?。自問自答してみて下さい。
7.あなたが真剣に取り組んでいるものは何ですか?。
仕事かもしれません。趣味かも知れません。
ほんとは、自分のカッコよさに気が付いていないのかも。
8.自分のカッコよさを女性に「見つけてもらう。知ってもらう。」のも手かもしれません。
9.あなたが真剣に取り組んでいるものの中に、女性から見た時に魅力を感じる事があるかも知れません。
10.要は、容姿(身長を含む)ではなく「あなたの中身」です。
悩んでいる暇があれば、自分を磨くことをお勧めします。
それにはあなた自身への投資も必要です。
書籍を買って読むのも良し、自分の趣味を掘り下げるための投資も良し。
仕事の質を高めるための投資も良し。
11.留意点
作った(虚偽)カッコ良さには、女性はついてこないと思います。
たまたまついてきても、ご自身がみじめになるばかりか、女性にも迷惑が掛かります。
    • good
    • 4

私は165センチです。

前に恋した男性は私より背が低い方でした。それから確かにヒールは履かなくなりました。立ち居振る舞いが紳士だと身長容姿は関係なく素敵に見えます。
    • good
    • 4

167cmですが、自分より低い人と付き合ったり、好きになったりすることあります。


中身を見て好きになる人はたくさんいると思いますよ!
    • good
    • 4

私は164センチですが、自分より低くても異性として見れない事は無いと思います。


ただ、ヒールは履かなくなるとおもいます。
    • good
    • 5

身長は関係なし!


一緒にいて楽しかったり、落ち着ける存在なら好きになると思います^o^
低身長の男の人と、長身の夫婦よく見ますよ^ ^
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!