アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。ヤれそうなのにヤラセてくれない女性をどう思いますか?

もうあきらめるか、それとも逆に火がついちゃう感じですか?


また、女友達にも、
ヤレそう・ヤレなさそうとか考えたことありますか?

A 回答 (3件)

男の年齢により違ってくるとおもます。

若い男だと火が付いちゃうかもしれません。あと、バカだと。私は50歳でさほどバカでもないですので

そういうコなんだと思います。
デート専用だと考えてヤるのを諦めます。可愛がりますが大事にはしません。
火がつくことはないです。あっても消えます。

うまいこと小遣いをせしめようとしてやがんな、コイツ。

って思い、化かし合いながら付き合うことを楽しみます。
    • good
    • 3

若い時なら火が付くかもね。


中年になると、立場が逆になったりするけど。
    • good
    • 2

男って単純でアホが多いから気持ちいいsexに執着するよね。

よく考えてみ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A