プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホでシャワー浴びた後の服装どうしてますか?
男です

A 回答 (7件)

男は備え付けのガウン。


女はブラとパンティを付け、バスタオルを巻く。
これで、ジックリ脱がせながら、楽しむ。

2回戦目の時はシャワー後、お互いスッポンポンでベッドイン。
乳繰り合いながら、勃起するのを待つ。
    • good
    • 2

裸のまま


でも女性には下着つけさせる
脱がしたいからねw
    • good
    • 0

ガウン、もしくはバスタオル。

その下は何もなし。男性でガウンの下にパンツ履いてる人いたけど『なんでパンツ履いてるの?』て聞いたことある。すぐ脱ぐくせにね。
    • good
    • 0

何も着ないか、備え付けのガウンもしくはバスローブ。

    • good
    • 0

シャワーを浴びるのはシた後なのでそのままお着替えしますが何か?

    • good
    • 0

バスタオルのみ?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

すぐ脱ぐけど、ガウンをはおる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A