プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は別れる時に逃げますか?

別れる時 ちゃんと話し合わないで
フェードアウトとして逃げるのって
男としてありですか?

A 回答 (8件)

これから別れる女性と話をするのはどんな男でも憂鬱な気分になるものです。


勇気がいります。
人なので怖いと感じることはあります。
女性に恥をかかせるなんて男としてはカッコ悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 21:36

何も言わずに逃げるってことは、あなたにも思い当たるわけが必ずあると思います。


・察してほしい」
・言わなくてもわかるでしょ
的な感じだと思います。
よほど失望か怒りを感じていたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで彼は真剣に考えるタイプではなかったので
ただ単に話しするのがめんどくさかったのだとおもいます。

そうさせていたのは、私なのかもしれないですね 切ないですが。

お礼日時:2018/03/10 21:52

別れる前に、あなたがその男と真剣に向き合っていたなら僕なら逃げないよ。



あなたは別れた男から逃げたことはない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に向き合ってました。
逃げたことないです。

お礼日時:2018/03/10 21:33

男としては、なしでしょうね。


ですが、そのような
ヘナチョコ男は世の中いるのが現実。
男らしくないよね、て思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
男らしくないです。

お礼日時:2018/03/08 22:08

超ありありです 思いっきり飛んで フェードアウトします よほどのことがない限りそういう行動はとりません もう会うのが嫌だとか話し合

うのはやだとか そういう時は飛びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だと飛ぶのですよね
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 18:59

そういう人は、会社を辞めるときもきちんと退職の手続きをしないで無断欠勤から解雇になるパターンです。



クズですね。
性分なのでどうしようもありません。
これからはあなたのほうも、きちんと男の性格を見極めてから付き合うようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
グズですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 18:59

逃げるかどうかで言えば、男性による。

そして場合による。

フェードアウトをするのは男らしくないかもしれないけど、
そんなダサい男を選んで付き合う女性もどうかと思うわな。

お似合いってコトよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 18:58

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
相手が言われないと分からないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A