プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車場などでの当て逃げ(ドアパンチやカートをぶつけたなど)は逃げる人が多いものなんですか?

自分や自分の周りの人の場合は、被害にあっても犯人が逃げずに対応してくれた試しがありません。
よほどの証拠がないと警察は動いてくれないし、逃げ得逃げるが勝ちなんですか?
地域性もある?
そもそも人は、自分が一番かわいいから、やらかしてもバレなければ逃げる生き物だという話をどこかで聞いたことがありました。

A 回答 (2件)

貴方は人間を善人や正直者と勘違いしすぎかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!悪意的な人も普通にいますからね!
例えば、このサイトにもね(笑)

お礼日時:2023/06/25 17:03

あなたは持ち主が戻るまでずっと待ちますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ぶつけたことはありませんが、普通は警察へ通報するよね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/25 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A