アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当て逃げされました。
ミラーが少し当たっただけなので、傷は大したことないのですが、逃げたことが許せません。
ドライブレコーダーは、ついていてある程度まではわかるのですが、一部わからない箇所があります。
画像を解析したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
逃げ得が許せません。

質問者からの補足コメント

  • 状況は片側1車線の道路です。
    150メートルくらい先に右折レーンがあり
    そちらに行くために、反対車線を走りつつ、
    追い抜いて来た際にぶつけられました。
    こちらのドライブレコーダーで確認したけど止まっていました。(数キロ出てたかと思ったのですが止まっていました。)
    対向車も来てしまったのもあって、ミラー通しがぶつかっております。

      補足日時:2017/08/14 16:09

A 回答 (3件)

警察に届ければそれなりの捜査はしていただけると思いますけど…


下手に画像の編集などすると証拠能力が無くなります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

犯人捕まりました。
ドライブレコーダーでナンバープレートの大体がわかってたので、見つけて貰えました。

お礼日時:2017/08/14 20:34

おそらく相手は、大したことないからいいやと思って逃げたんでしょうね。


人身事故や修理費がかからないのであれば
警察も動かないと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

これ実際に当て逃げされて警察にドラレコの記録を提出した人からの回答
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドライブレコーダーには、クラクションもならしてますし、狭い路地では80キロは出されて、赤信号無視されて巻かれてしまいました。
動画見せたいくらいです。

お礼日時:2017/08/14 17:19

駐車していた以外は、そのとき止まっていようが、運転中であれば責任は半々ですが。

通られないところに停めていれば違反ですし。そこはどうなんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A