アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ系の男が、同性である男には、非常に、嫌われる気がします。
その原因は、何だと思いますか?

自分は、単に、女にモテるから、「妬み」だけが原因だと思います。

A 回答 (13件中1~10件)

はっきり言ってジャニーズ系や可愛い系の本物イケメンは大半の男には嫌われます



嫌わない人はよっぽど話が合うか嫉妬しないタイプのイケメンくらいじゃ無いですか

なんか外国の実験かなんかでも、容姿の良い男は同性から嫌われるとかあった気がします
    • good
    • 23

妬みもあるとは思いますがそれだけとは思いませんね


身近にもそう言う人は何人か居ますが
嫌われている人とそうでない人が居ます
違いは何かと考えてみると
やっぱり普段の態度じゃないでしょうか?
もてるのは良いのですが
それで人の彼女にまで手を出すような奴だったりすると
やっぱり嫌われますよね
逆に仕事が出来たり責任感があったりすると
女にもてるからなんて理由で嫌われたりしません

それとあなたに聞きたい事があるんですが
何故自分と同じ意見の人にしかお礼回答しないんでしょうか?
結局只自分と同じ意見を言って欲しかっただけですか?
    • good
    • 8

(1)どんだけ、見掛けが良くて、ジャニーズ系だとしても、性格が悪い、アタマ悪いヤツは、同性にも、女性にも嫌われます。



(2)また、ジャニーズ系で、性格良いと、いい男は友達になり、いい女性も友達になりたがります。
なので、ねじけた男が疎んじる傾向にはあると思います。

見た目は入り口で、あくまでもその人となりの部分の方が大きいかな。

(1)とはっきり解った時点で、ちょっと距離を置きます。迷惑だから。
    • good
    • 2

ジャニーズ系の男性って同性から嫌われてますか?


質問の根本から覆すようで申し訳ないんですけれど、そうでも無いんじゃないかなぁ…

「男らしさ」にこだわる人には受けが悪いでしょうね。
男か女か分からない細い体や服装などなど。
妬みではなく蔑みじゃないですか?
「男だったら男らしくしろ」という考えです。
あと女ばかり意識して中身がないと思われがちです。
これは男女問わず、こうした考えの人はいます。

でも結局好き嫌いを決めるのは性格を判断してでしょう。
私も細い男性は苦手なんですけど過去付き合った中にはいましたよ。
自転車のふたり乗りの時に腰に手を回しますけど安定感なかったです。
性格は正義感があって優しくて面白くて、とても良い人でした。
彼は同性の友達からも慕われてましたね。
関ジャニ∞の村上君に似た人です。
    • good
    • 3

こんにちはー



嫉妬ではなく、イケメンはわがままだから嫌いです。

仮に深夜私(ブ男)の部屋に、何かの間違いで女性が
遊びにきてくれたとすれば、私はその女性が幽霊だと
わかっててもHをします。「寂しさ」とはそういうことです。

しかし、イケメンは絶対にHをしないでしょう。
「わがまま」とはそういうことなのです。
    • good
    • 7

男受けが悪いことさえ 知りませんでしたーー


けなしたりはあるけど
質問者様の言うように ただの妬み 嫉妬心から
自分はこうなれない・・・という気持ちでけなしてるんだと
思ってたので 男性に嫌われてるとは思ってなかったですねー
    • good
    • 6

自分を偽ってまで女性に媚びているとことが嫌われる原因です。



自分を美しく着飾っているのは、見た目もそうですが偽善者に思えます。モーニング娘が女性に嫌われるのも同じだと思います。可愛い子ぶっているいるだけで、本当は男も知っているしタバコも吸う。ぶりっ子という意味ではジャニーズ系に限らずアイドル共通です。異性は騙せても、同性は本性を知っているので騙せません。従って嫌われます。

ハンサム、不細工は関係ありません。自分を見失わず頑張っている人や偽りの無い本心で勝負している人を見ると好感が持てます。
    • good
    • 2

何だかみなさんの回答を見ると、質問の趣旨がずれていませんか?



本物のジャニーズの男性が嫌いな理由ではなくて、
“一般人”のジャニーズ系(=中性的なカッコよさ)の男が、
同性に嫌われる理由ですよね?

質問者様の妬みが一番当たっていると思います。
女性の嫉妬も確かに凄まじいものがありますが、男の嫉妬も同様です。
それは経験談(自分のことではありません(笑))なので確かです。

女性は自分自身が幸せで満たされていれば、あまり周りを気にしないように思います。
世間から見て綺麗と呼ばれる女性に聞くと、同様に綺麗な女性は目標となるから好きだと聞きました。

男性の場合は、その容姿がどうであれ自分が一番カッコいいと思っているようです。
ジャニーズ系の男性はやはり女性からチヤホヤされやすく、
自分がそうでないことに妬みと怒りを覚え、嫌いな態度で表すようです。
正直言って、男は自分が一番じゃないと気に入らないアホですから。

実際に友人(街ですれ違う女性が可愛いと言うほどです)ですが、
話をすれば優しくて長くお付き合いをしていける人ですが、
かなり“勝手な妬み”などを抱かれて苦労したようです。

大事なのは男同士で友人になると、そういう気持ちは起きないかわりに、
女性は友達でも環境が変わると嫉妬が起こり、とても友人関係が崩れやすいようです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。まさに、tokyograndさんのおっしゃることが、言いたかったのです。
tokyograndさんの回答が、最高に同感です。読んでいて、これこそ、正解!と思えました。

人間の嫉妬で、綺麗な花?華?で、その人を枯らしてしまうこともあるから、綺麗な人に対する、人間のそういう対応は、非常に卑怯で、残酷な行為だと思います。

なんだか、そういう行為に出る人間が、とても醜く感じます。

実際に友人(街ですれ違う女性が可愛いと言うほどです)ですが、
話をすれば優しくて長くお付き合いをしていける人ですが、
かなり“勝手な妬み”などを抱かれて苦労したようです。>非常にこの話に興味を持ったんですが、この友人は、女性の方ですか?男性の方ですか?

世間から見て綺麗と呼ばれる女性に聞くと、同様に綺麗な女性は目標となるから好きだと聞きました。>それに付け加え、綺麗な人は、周囲から、受ける妬みの痛みを知ってるから or 周囲から受ける妬みの痛みがわかり合えるから、共感できる部分があって、仲良くなったり、好きになるのかな?と
思いました。

お礼日時:2008/07/19 20:32

一人の英雄的俳優が作り上げた芸能界だが、その時代を作った英雄が居なくなって代わりを探したが出てくるわけもなく、どうしたかと言うとジャニーズのように一人ではなく多数に分けたと言う事ですね。



歌や踊りはマニュアルがあるし、指導する人の腕が良いからね。
後はみんなの力で・・・以下略

嫌いと言うか、哀れな感じですね。
本来であればライバルと競って高め合うものだけど、競う前に事務所、業界がぶっ潰して高みに上るどころか低俗化する一方ですから。
    • good
    • 1

No.3の方の意見は的確ですね。


私も同意見です。ジャニーズはテレビに強いパイプを持っているので、
必要以上に見るのがキツイですね。
最近のドラマのごくせんでも、ジャニーズの人が出ていましたが、
1話を見ただけであまりのお粗末ぶりに見るのやめました。

質問者さんが言う妬み。
そりゃ男であればカッコよくなりたいのは当たり前のような(笑)
でもそれでジャニーズ全てを否定する気はないです。
実力があれば見ていて好感は持てますよ。
私は堂本剛のソロ活動の時は好きです。
一人のアーティストとして個性があるし、
歌唱力も高いので聞いていて凄いなと素直に感じます。

ジャニーズが同性に嫌われているのは
そもそもジャニーズが女性向けに活動しているからでしょう。
簡単な話、男が男のアイドルを見て興奮することはないですから。
男は男のアイドルよりも当然女のアイドルに興味があります。
嫌われるというより、興味がないんだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A