アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童顔で可愛い顔の男性はなぜ同性から嫉妬されやすいんですか?カッコいい顔の男性はあまり嫉妬されないですが、可愛い顔の男性は同性からは異様に嫌われる傾向にあると思います

A 回答 (3件)

若く見えるから、バカにされやすい

    • good
    • 0

嫉妬っていうか、あなたが言うようにやはり男として評価されてないか、単にあなたが嫌われてるんでしょ。

よくいますから、単に嫌われてるのを嫉妬扱いしたがる人。
    • good
    • 2

いや、特にそんな傾向を感じた事はないです。


それはその人の顔以外の部分で嫌われてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています