プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近女性関係で悩んでいます。高校1年生男子で童貞です。男友達がそういう事をしていると嫉妬してしまいますし、嫉妬を通り越して嫌悪まで抱いてしまいます。
また高校生でありながらそういうことをした女性に対しても嫌悪感を抱いてしまいます。本当は自分が情けないだけなのに、そして童貞がそういう事をした女性にアタックするのも無理だという自信さえ抱いてしまいます。
私がモテないのは顔や清潔感ではなく、コミュニケーション能力だと思います。このモヤモヤをどうすれば解決できますか?

A 回答 (3件)

モヤモヤは童貞卒業するまで続くので解決はサッサと卒業する。



した女性は優しい人もいるし童貞を馬鹿にする奴もいると思う。
人に寄るけどそこは心配しなくても良いと思うよ。
基本、優しい女性が多いです。(会話などで判断出来る)
そこに至る経緯もあるけど、する気やその気になった事が大きいからです。

した女性に嫌悪感を抱くって事は処女房になるな。
自分に自信なくって失敗したりするとトラウマになるので極端に恐れる。
それが嫌で処女が良いよってなる。
あとは、中古って思う気持ちと抱かれた体が汚いって思う気持ち。


友達の紹介受ければ最短で卒業出来ると思います。
まだ、高校生なので失敗しても若さゆえの失敗で済まされる。
    • good
    • 1

場数を踏む。

それが最速です。

傷つくことを恐れない、それが男です。
嫉妬ばかりして行動しない理由にするなんてのは男ではありません。

恋愛において、コミュニケーション能力はめちゃめちゃ大事です。
無いと思うのなら、失敗を繰り返して磨いていって下さい。
    • good
    • 0

じゃ能力あげりゃいいだけでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!