プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットにも他のナンパ師が、高人数の人を抱いたという記事があり、
それだけいろんな女性を抱いたという事実が、超羨ましいし、嫉妬で脳が熱くなり気持ち悪くなります。
例え僕が童貞じゃ無かったとしても、悔しい気持ちは変わらないと思います。

皆さんは平気ですか?

A 回答 (6件)

悔しくはない。


ただ、そんなナンパに釣られるような人とはお付き合いしたくない。
    • good
    • 1

気にしない。


そんなの何の自慢にもならない。
    • good
    • 2

そうなんですか。


でも他人事ですので気になりません。

……というか、定期的に同じ質問をしてますね。
この手の質問にしか回答が付かなくて、構ってもらえないと思い込んでいるという事はありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に悩んでいるので、質問しています。

お礼日時:2022/11/07 18:26

それが実話かどうかも確かめようのないことだしね


他人の経験人数なんか興味ない
    • good
    • 0

有名ナンパ師YouTuberで経験人数100越えてなかったら逆に笑う。


素人でも100越えなんてザラにいる。
経験人数なんて何のステータスにもならんよ。
どんな女性を抱いたかの方がより重要やと思う。
    • good
    • 0

>真剣に悩んでいるので、質問しています。



真剣に悩んでいると言いながら同じ質問を繰り返すだけで、なんの努力もしようとしない質問者さんが哀れに見えるよ。
羨ましいなら、モテる努力しようよ。

努力の仕方が分からないというなら、アドバイスしますよ。
 「モテる男の条件」 
を調べよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!