プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう流石に限界な事があるのです。
それは自分自身童貞な事です。焦ってるわけではないと言ったら嘘ですが、シンプルに経験したいんです。

何だか悔しいというか、情けないというか、もどかしくて堪らないことがあります。
もうちょっと限界な事があります。
悩みすぎて一向に解決しなく少しでも助言頂けたら有り難いです。
自分は20の学生の男です。悩んでる事としては全く女性とも話せないし、女性慣れしてないということです。
正直、20にもなると、友達間で、この前女の子泊めたよなど、飲みの後お持ち帰りしたとか、そうゆう大人な会話になってきたように最近つくづく思います。
しかし、全くそうゆうのが無知で、まず飲みの後にどうお持ち帰りというものもするのかもわからないし、学校でも女子に話しかけれても何故か緊張してとても冷たい対応をとってしまったり、女性との関わり方が全くわかりません。
時間が解決すると言われる方も居ると思いますが、自分で言うのも本当におこがましいのですが、友達にはイケメンと言われたり、この前他クラスの女子にアプローチして、自分としては初めてのデートに行ったりしたのですが、全くエスコートなど分からず、つまらないと思われたのか関係が終わってしまったり、素のまま接してたら、いつまで経っても何も学ばないと最近強く感じます。
だからいつまで経っても童貞だし、友達ほとんど経験してるのに、なんか本当に損してる気分だし、だから色気がないと親に言われた事があります。
友達には1番女の子とヤッてそうだとか言われるのですが、女性と話せない、目も合わせれない、会話も死ぬほどつまらないし、このままじゃ一生、女性と深く関わらずにここ数年は生きてしまうのかと堪りません。

BARとかで普通に女性に話しかけれないし、友達はだんだん成長して、彼女作ったりする人とも結構チラホラ出てきてるのに、自分としたら人見知りで挙動不審な性格で女性から引かれる所存です。
こんな出来事がこの前ありました。童貞同士だった親友で、俺らいつ卒業出来るんだろうなぁと常に言っていた友人がいました。しかし今日久しぶりに遊んだら、俺普通に卒業したよ。もう三人くらいとしたよと言い放ったんです。それがショックすぎて、一人一人の個性かも知れませんが、20にもなって、童貞なのはあまりにも自分的には損してる気分でもどかしすぎるんです。
友人にはお前はとにかく、こじらせすぎてると言われました。
専門学生になったら、大学生になったら、20にもなったら、いつかは出会いができるだろうと信じてました。しかし1年前と何一つ女性関係は変わらなく、本当にショックなんです。どうしたら変われるのでしょうか?自分から攻めないと始まらないんですかね。

友人達には一番モテてそうとか、遊んでそうとか言われたりもするのですが、実は死ぬほど内気で自分に自信がないわたしなんです。
そこで明日友人達と飲みにいくのですが、みんなで飲みに行ってBARでナンパして、お持ち帰りしようと言い始めたんです。
別に嫌なわけではないのです。この機会にもし良い出会いがあれば卒業できるチャンスかもしれません。
そこでBARでナンパしてからのホテルまでの流れをどうか教えていただけたら有り難いです。

しかし昨日友人達と飲みに行ったのですが、自分に腹が立ったので吐くまで飲んでやりました。すると初めて酔って、なんだか女性に対して少しだけ緊張しなくなってたんです。ノリでいけそうな感じも少しだけですがしたんです。皆酔った流れなどでお持ち帰りなどしてるのですかね?

友人達と飲みに行った際、バンバンナンパして、スキンシップが増えて今にもお持ち帰りが始まりそうな雰囲気が漂ってるあの時間が、嫌いというか、本当は今すぐにでも自分もお持ち帰りしたいのに、自分だけ1人、喋りかけれず孤立して浮いてるし待ってる自分に死にたくなりました。

質問者からの補足コメント

  • 1番良いアドバイス頂けた方にベストアンサーを差し上げます!

      補足日時:2022/10/23 19:44

A 回答 (4件)

ちょっとね、女性を御大層なものと思っていないか?


今は色々余計なことを考えすぎて、頭でっかちに成っていると思う。
ナンパだとかbarだとか、ハードルの高いものに挑戦する前に、お風呂屋さんでその汚いTシャツは捨てた方が良い。
なるべくなら高級店といわれるところで色々と教えてもらえば、女なんて大したこと無いんだと思えるようになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの方も言われてますが、風俗などで恋愛を勉強される方って多いんですか?

お礼日時:2022/10/23 23:33

軽い(周りに流されてる)。


それでホントにいいの?

好きな子と出会ってそれで、っていうなら色々アドバイスもしたくなるけどやりたいだけならその軽い友人たちとつるんでりゃいずれ好き者の女からおいしくいただかれる事もあるんじゃないかい?

自分に合ってる?そのノリ。
まずそこから考え直した方がいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリは全然あってないですね。自分の昔からの親友は誰にもナンパせずにいつも静かな所で飲むような子です。

お礼日時:2022/10/23 22:29

難しく考えすぎです


女性に嫌われないか?どう思われるているのか?、、、、?
一種の女性恐怖症です

直すのは、簡単
今すぐ、2万円(60分くらい)用意してソープへ行こう
ここでは、ついたホステス(ソープ嬢)に正直に童貞で
女性に対して、引っ込み思案なのを克服したい、よろしく と いう
勿論ここで、童貞とは、オサラバできるし女性への対応をいろいろ
教えてくれる  80~90分でする方がいいが、価格が3万くらい
ソープを勧めるのは性病にかかることがないから、生でする素人の
女性はかなりの確率で、危ないと思った方がいい

仲間には、ソープというのが嫌なら普通に捨てたと行っとけばいい
    • good
    • 1

水曜日のダウンタウンにて、



色白サーファー「童貞じゃないです」

浜田雅功「あっはっは」

フジモン「童貞ちゃうかー今の」


たしかに、こうみると、童貞=結構情けないみたいになってますが、

俺はたいして気にしてません

お持ち帰りできずに、その気持ちは分かりますよ

成人式でもそうでした なんだかなんのために行ったのかよくわかりませんでしたし、そもそも世の中全てに嫌気がさしました

全てを考えるのが嫌になり、どうでもよくなり、結局漫画喫茶で一夜を過ごし、かなり心が真っ白になりましたねあの日は

なんのために生まれてきたのかって

でも、そうやって、水曜日とか見てると、忘れます

楽しければいいや と言う風に、開き直って、そこそこいい人生になりました

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!