プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の男子高校生が
彼女で童貞を卒業したら周りに報告しますか?

A 回答 (4件)

私は彼女と初体験したときに録音をしていたので、こんな感じだったと再生して友達間で話のネタにしました。

男なんてそんなもんですよ
    • good
    • 0

周りに報告より、


とりあえず保健所に報告したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

私高校一年女子なんですけど


私が仮に彼女だったら
やっぱり彼女にもプライバシーがあるので彼女に言っていいか許可を取ることを優先してください
秘密にしたい人は言ってほしくないだろうし、
私の彼氏は周りの人たちが童貞卒業始めた頃に俺も言うーと言ってました笑笑
    • good
    • 0

人それぞれですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A