プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3で童貞&キスもしたことがないって男としてやばいのでしょうか?

高校生のうちは、彼女を作ることに需要性を感じないのでこの3年間誰ともお付き合いしたことがないのですが... 仲の良い女子友達はいます。

A 回答 (6件)

別にヤバくないですよ!


気にしなくていいと思います(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^* 少し安心しました。

お礼日時:2018/07/06 18:37

モテない男は類友で慰めてなさい!


気になる時点で集中しきれていない!
やるべき事をぶれないで。
    • good
    • 0

それで十二分かもふんぶはふん


彼女いるのと 変わり無いかもふんぶはふん
    • good
    • 0

やばくないでしょ。

高校生ならば。
下手して妊娠させたりするより、ずっと良い。
今の時代、童貞や処女喪失年齢は、上がってるらしいから。
焦らずに時と人を待ちましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は私に会う方を待ちたいと思います^^*

お礼日時:2018/07/06 19:14

忙しい進学高なら童貞処女は多数派でしょう。


おいらは今でも素人童貞♂。
イチャついたバカップル高校生は、遊ぶ事しか楽しみのない偏差値の低い高校ばかりでしたね。
「高3で童貞&キスもしたことがないって男と」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と似た意見を持っている人がいて安心しました。意味の無い遊びで私の初を捨てるぐらいなら、今は勉学に集中して将来的に体験した方がいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 18:44

>高3で童貞&キスもしたことがないって男としてやばいのでしょうか?


それより作ってしまった子供に責任を取らないってのがもっとヤバいと思うけど?
どない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、oo14様の仰る通りです。責任も持てない馬鹿に比べたら大したことではありませんね。大変参考になりました。

お礼日時:2018/07/06 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A