プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にしつもんなんだけどがに股の人って処女が多いって本当なの???

A 回答 (3件)

出産するとがに股になる女性が多いですから、明らか違うでしょう。

    • good
    • 0

関係ない

    • good
    • 0

それは偏見でしょう。



ガニ股には、童貞が多いかどうかを議論するくらい不毛です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています