プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女貫通した直後に別れを切り出したら「汚された」「次の人に申し訳ない」と言われました。クッソ失礼な女だと思いました。
だったら最初から股開くなよと。
これまではラインで別れを告げていましたが、今回は直接その場で言いました。
女性は処女喪失したら穢れたと思うのですか?

A 回答 (6件)

「汚した」という感覚がないのですから、


質問者の方は、きっとこれに該当しないのでしょうね。
そういうところは素晴らしいと思います。
処女ではない(若い)女性は「汚されている」と評価するのって、
結局は男性の側ですよね。処女(新品)の方が価値が高く、
中古品だから価値が低い。そんな評価をする男性は、
少なからずいると思います。
ですから処女ではなくなった彼女さんが、
そういう見方をする男性から「穢れているね」という、
評価を受けることを危惧する気持ちは仕方ないのかな…、
ということは感じますよ。
ですので、No.1さんではないですけど、
いずれ別れるつもりもあったのであれば、
行為に及ぼうとした時に、相手が「初めて」である
ことに気づいた時点で、思いとどまるべきだったかも。
そんな気がします。今さらですけど。
そこを思いとどまれなかったわけですから、
「汚された」と文句を言われるくらいは、
甘んじて受けないといけないよね、
という気持ちにはなってあげてほしいです。
彼女さんはこの先どこかで「穢れているね」と、
言われるかもしれない未来をずっと抱えていくわけですから。

…まあ、そのうち 処女であることがおかしいかも、
という年齢になってくれば、忘れてるのでしょうけどね。
    • good
    • 1

あなたも言葉が汚いし


相手の女性も
もう次のことを考えているし
お互い様ですね
    • good
    • 2

んー、処女か処女じゃないかなんて、幾らでも嘘つけますからね。



私処女なんだって言って疑う男なんて居ないでしょ。

そんなもんですよ。
    • good
    • 0

する前は質問者さんの事を信用していたから、汚れだと思わずむしろ嬉しいこととして受け入れた。


行為後に急にフられて裏切られ、質問者さん信用できない汚い男だと知った。
そこで初めて汚されたと自覚してそのセリフを放った。

こう考えればその女性の言動に何も矛盾はありませんよね。

例えて言うなら疲れたときに座ったベンチがペンキ塗りたてだったようなものです。
座ったときはありがたいと思って座っても、ペンキが服についたとわかった瞬間にベンチに対して書いとけよ!って思いますよね。

処女を無くした事が汚されたと言っているのではなく、処女を捧げた男が質問者さんみたいな男だったことを穢れだと言っているのです。
    • good
    • 3

別れを告げていると言っているが、結局その女性に会ってそういう行為に誘って(誘われて)やったクッソ失礼な男だよ。


その気が無いなら会わないしヤラナイよ。
性欲優先でやりたかっただけでしょ。
    • good
    • 3

別れを告げる気ならSEXするなよ。


野良犬か?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A