アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいのですが、
非処女だと遊び相手にしか
思わないのですか(-_-;)?

「もちろん処女の方がいいけど
好きなら関係ない」
という方もいらっしゃると思いますが
「私は処女」
と言って損はないという事ですよね?


ちなみに、経験がたった1回でも
見る目が変わりますか(-_-;)?


私は過去の彼氏に
「え…、処女?
めんどくせえなあ」
と言われた事があります。


なんだかもう
わからなくなってしまって…


男性の方、どなたでも
コメントいただけたら
嬉しいです

もちろん女性の方もぜひ。

お願いします。

A 回答 (8件)

処女か処女じゃないかの問題より


あなたを大切に思ってくれているかどうかです


そもそも私はえっちを
彼氏だからする行為だと
思っていません

本当にあなたが大事なら
処女でも処女じゃなくても
嫌じゃないし
大事にしてくれる

めんどくせって言った彼氏は
別にあなたじゃなくたって
えっちできればよかったんですよ


本当にあなたを大切に
してくれる人に
処女を捧げてくださいね
    • good
    • 19

男、結婚暦20年以上。



私の考えは、本当の気持ちは「処女」のほうがいい。   でも現在、そのような女の子を捜すのは難しい。

で、わりきりました。2番目はいいけれど、3番目は遊びとしていました。

現在の妻、「処女」といっていますが、不審なところもある。   男は、付き合って、キスまで言った時

キスした状態で、わかります。女が」同じ男と付き合いが長ければ、その男のやり方をします。

でわかってしまいます。

めんどうくせいなという、男、最低だと思います。「愛」のない、sexは、やめてください。

後で後悔が残らない、男と付き合ってください。
    • good
    • 19

20代女性です



物で喩えるのは良くないかも知れませんが…

新車に乗るのはなんとなく嬉しい感じがしませんか?
別に新車じゃないと嫌な訳じゃないけれど、なんとなく所有欲が満たされるようなあの感じ
たぶん処女とセックスするっていうのは“その程度”の嬉しさがあるのだと思います

でもそういう嬉しさがある新車だからといって大事にするかしないかはその人次第ですよね
物を大事にする人は新しいとか古いとかに関係なくどんな物でも大事にするし
そうじゃない人はどんな物でも雑に扱う

という事で、結論は
処女だからといって大事にされる訳ではないと思います

何でも丁寧に扱う人は、どんな人が相手でも丁寧なお付き合いをするだろうし
自分の好きな物に対してだけは丁寧に扱う人は、好きな人なら大事にする
何でもを雑に扱う人は、どんな人が相手でも雑な付き合いをする
私はそう思います


処女じゃないと嫌だという男も、処女をめんどくさがる男も相手にしなきゃいいと思います
それからもし質問者様が処女でないとしても
自分でしてきた事なのだから受け入れるべきだと思いますよ
    • good
    • 9

変なたとえ話ですが、彼が殺人者なら1人位なら許せますか?世界中何十億人もいるから?どうでしょうか?好きになれますか?結婚してからにしてください。

    • good
    • 18

今の旦那が



「血がでなかったし」

と何かの時に言っていたので

重大な問題ではないのかもしれませんが

多少気になるのかもしれません

気にならない人もいるでしょう めんどくせーというやつも^^;

処女でも血がでない人もいるのらしいし、旦那も、昔の彼女がいただろーが!そいつは次の相手処女じゃないんだぞ!バカか!と思いましたが…

※私が旦那と付き合った時が 22歳 でした
※ちなみに、高校のころに付き合った人とHしました。挿入は1回だけ。だーだー血がでました。
※その次にちょ~~~~ろくでもなし男と付き合って(付きまとわれたというか)、無理やりという感じでHしました。
処女じゃないし、まーえーわ、と思ったのですが、血がでました。
返す返す悔しいです。
それがなければ、旦那に バージンなの とかなんとかいって喜ばれたと思うとね~

経験が浅ければ、初な感じも可愛いでしょうし
大事にしてくれる人なら大事にしておく
遊んでそうなチャラめの人がタイプでお付き合いや結婚もしていくなら気にしなくてもOKかな
私は 大事にしてくれる真面目な人 と結婚がいいと思うので

処女、というか、セカンドバージンを大切にされ

「初めてなの」くらいに言って、それを喜んでくれるくらいの人でいいんではないでしょうか。

めんどくせーというやつは、まあ ナシです

年齢にもよるかもしれません

いい歳して、処女よ!と言われても、価値があるのか、ないのか、なんなのか、どうなのか…


女性の立場からいえば…

・処女かどうかなんて実際どうでもいい
・ただ、性病やそこからの不妊、妊娠など身体面に影響を受けることが多いので
自分の体を大切に!
    • good
    • 0

男性です。



普通の男は処女かどうかをさほど気にしないはずです。

そもそも処女だから好きになったり、処女じゃないから
遊びで済ませるとか、そんな器用なことはできません。

付き合う前に自己申告でもされないかぎり、どっちか分かんないし(笑)

この掲示板内の男には、処女好きが多い気がします。
理由は想像してください(^^)

ただ、ある程度の年齢で経験もある男からすると、
言葉は悪いけど「面倒くさい」というのは分かります。

セックスで「お互いに気持ちよくなりたい」のに、
女性が処女だと、女性はイタいだけ、男は気を使うだけで
ぜんぜん気持ちよくはないのです。

その意味で、過去の彼氏は正直です。

個人的には「人並み」の経験数が望ましいです。
回数ベースで一桁とかだと、少し気を使います。

「処女だから~」という理由で大切にするような男は
やめましょうね。変わりモンですよ。

ご参考まで。
    • good
    • 1

人それぞれでしょう、処女を問題にするのは一部の人間だけです。


好きであれば回数などあまり問題じゃないし、だいたいわかる奴がいるのか?
言葉や態度で推測してるだけ。
もっとも子連れとまで行けば別問題でしょうけど。
    • good
    • 4

年齢と良い恋愛での経験かどうかによると思いますよ。


若すぎる年齢で好奇心や背伸びでの経験などではそれなりの目で見られてしまうかもしれませんが、ある程度の年齢でとても良い恋愛をしていたうえでの事でしたらまた違うのではないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています