アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私の彼氏のことについて相談させてください。
私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。
昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが…
だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。

ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」
と言われました…
しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと
「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」
とのことでした。

自分の彼がまさか処女に拘る人間だとは思っていなかったので
正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと思いますけど…
絶対こんな事では別れたくありません。
彼とは結婚したいなとも考えていた分、辛いです。
最近では、ほとんど彼と会うことは無くて、メールで繋ぎとめてる感じです。
ですが彼に何を言っても信じてもらえず、もう別れてしまいそうな流れです………

長くなってしまいましたが、質問です。
(1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか?
(2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか??
ご回答、お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (25件中1~10件)

(既婚)男ですけど・・・



処女云々に拘る方って自分に自信が無いんでしょうね
「処女なら自分のドヘタなHテクニックがバレない」とでも思ってるんでしょうか?

1)全然!
色んな過去を踏まえたその時(付き合ってた頃)の妻に惚れた訳ですから過去がどうとか、元彼の話しなぞ興味ないので聞いた事ありません

2)momoi45さんの過去を受け入れられない男性と結婚してmomoi45さんにとって楽しくて明るい未来(家庭)が見えますか?
ところでmomoi45さんは軽い気持ちで喪失なさったのでしょうか?
「処女じゃない」という一言でmomoi45さんのこれまでの人を好きになる気持ちを「悪」のように言ってしまって良いのでしょうか?
その時真剣な気持ちで行動なさってたなら誰にも恥かしい気持ちや反省心をとやかく言われる筋合いはありません
それどころか仮にも惚れたであろう相手の今までの人生を否定するような輩とこの先明るい未来が築けるとは私には思えません。
momoi45さんに「相手の気持ちを・・・」という意見も判りますが男が女性の全てを受け入れられなくて何が恋愛でしょうか?結婚でしょうか?守るべきものを守れないなら「イイ年になったから・・・」というくだらない理由で結婚すべきではないように思います
個人的には精神的な成人式には程遠い男性のように思います

ペットボトルのキャップ程度の器の男など早々に見切りをつけて、もっと精神的に大人な男性を探された方がmomoi45さん自身の為のように思います
フラれるんじゃなくフッておあげないさい

蛇足ですが・・・。
周り見渡してみると結婚前に女性経験少なかった人ほど結婚してから暴走してますよ
    • good
    • 9

本当に好きな相手であれば5年から10年待てば相手の処女第一主義の考え


も変わるかもしれませんのでまってみたらどうでしょう。
私は中年男ですが処女の方とはセックスしたことがありません。
処女というのは私にとっても永遠の憧れです。金で処女を買えるのであれば
年収分出してもいいと思います。
    • good
    • 51

仮に二十歳の女の子の20%が処女じゃなかったとして、そのコらはかわいくない(容姿+性格)方から1/5のところの位置するコらだと思う。


可愛くて気立てが良くて人から好かれて友達も多くて処女のハタチだったら1%は余裕できるよホント。(こういうこと言うと自分が!とは言えずに私の友達でいる!ってクレームが来るけど)
見た目性格あわせて下から2割の処女で本当にいいのかな?
時代時代個人個人で価値観は違うけど現代の普通な価値観じゃ過去の恋愛経験は失敗でも悪でもないんだからそんなカルトっぽい考え方の男性とはサヨナラしましょう。
    • good
    • 6

5です


繰り返しになりますが、
処女かどうか?の問題ではないんですよ

>反省したってどうにもなりませんよね?

この開き直りが問題なんです
どんな失敗でも反省していれば別にいいんです(よくはないが)
過去は変えられないからこそ今反省する事が必要なんでしょう
セックスに限らず、過去の失敗を省みない人と、
未来なんか作れるはずがありません
    • good
    • 53

二十代女性です。


(1)某大型掲示板2○hで、「処女」で検索してみてください。
処女を結婚相手に望むスレッドがいくつもでてきます。
ただ、それがそのまま現実社会に通用するとはとても思えません。
でも、残念に思う気持ちは分かります。好きな人が他の人とセックスしていていい気分の人間っているんですか?
(2)彼の意見を「こんな事言う人いるの?」と思わず耳を傾けることだと思います。彼の意見はおかしい、この歳で処女なんていない!と考えるのではなくて、彼の価値観を理解しようと努力してください。
そして、反省する事だと思います。
もちろん、彼を諦めないための方法です。一番は別れを選ぶことだと思います。

個人的には、女性に「だけ」純潔を求める男性は大嫌いなのですが。
ちなみに私は処女ですが、処女の女性はたくさんいると思います、質問者様が考えているよりは、ですが・・・。そして処女を求める男性も、質問者様がかんがえているよりは、いると思います。
    • good
    • 55

>(1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか?



前彼と比較される事が嫌なんじゃない?自信が無いとか?

>(2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか??

褒めまくって自信を付けさせる!
「あなたは最高(^^♪」

そもそも価値観の違いは困難です、「おまえは処女じゃなかった」と死ぬまで言いそう!
    • good
    • 8

良く解らない。



彼の価値観を変える必要あるかも知れない。

だって、あなたと向き合っていないと感じる。

処女である事確認してから付き合えはっていいたくなるね。

好きになってから、何を言ってんだろうと思う。

っていうか、親密度のスピード感で、普通解るんじゃないのかな?。

あなたは、眺めていればいいと思う。

それで去っていくなら、それだけ器が小さいって事だし、あなたがつなぎとめても、いつまでもいじけられると思う。
    • good
    • 6

(1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか?


拘る人にとっては最重要事項です。
現在も、処女でない=死罪という国も事実存在していますし
日本でも整形手術のような感じで処女膜再生手術を行うクリニックもあり
程度の差こそあれ、社会的に処女が評価されているのは確かです。
「処女には拘らない」と口で言ってる男も内心はどうだか分かりませんし
女性に条件を付けるのは、当然不利な事で、
内心思っていても口に出す人も少ないでしょうから、実際拘ってる人は
思ってる以上に多いかもしれません。特に生涯の相手、結婚ともなれば。

(2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか??
そのような男(特に若い男や自信のある男)の場合、女に妥協しようとは思わず
他の処女の娘を探せば良いと思うだけなので相手にされない可能性もありますし、
無理に妥協して結婚しても、一生「処女でなかった事」を言われ続け
円満な家庭を築けない危険性も考えられます。
彼にアプローチするにしても、そのリスクは当然考えなければいけません。
正直、水と油な気もしますし、潔く別の相手を見つけた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 46

1:結婚は誰しも高望みしたいものですからね~


2:これからの人生、おしとやかに高望みしないよう振舞う。

こんなかんじでしょうか。
別に相手の男が納得するではなく、子供に言い聞かせるにはどうするべきか?を考えたら今はこんな感じでしょうか。
今のご時世に処女なんて高望みですからねぇ。
    • good
    • 3

#4です



そうそう・・・人によって価値観も違えば、考え方も違う
そこから、事実を受け止めないと駄目ですよ^^;;;

> 正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと
> 思いますけど…

国立社会保障・人口問題研究所
http://www.ipss.go.jp/index.html

人口問題関係 - 結婚と出産に関する全国調査 - 独身者調査 - 第13回 - 付表4

で、記載がありますが・・・
2005年統計
未婚者の性経験なし 女性
18歳~19歳 62.5%
20歳~24歳 36.3%
25歳~29歳 25.1%
30歳~34歳 26.7%
と、言うことで、大体皆無じゃないですよ

ネットが普及し質問者様のように先入観を持つ方が多いと言うことで、居ない訳ではない
まぁ、人によって価値観が違うと認識で、次の男性を探したほうが良いと思いますが?

どこまで、信用できるか・・・難しい話ですけどね
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A