アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私35男、彼女32です。
付き合って2年目でそろそろ結婚をお互いに考えています。付き合い出して半年後ぐらいに男女として結ばれたのですが、その前から複数の男性と付き合った経験があるとは聞いていたした。

私はまぁそれならセックスは普通に経験しているのだろう、と思っていましたが、初めて男女の関係を終えた後のピロートークで『ごめんね、最初じゃないことわかるよね!?』と彼女が言いました。

『エッチのこと?』と私が聞いたら、ウンとうなずきました。私はあまり触れない方が良いと思い『大丈夫!』と肩をさする程度にしました。本心からそう思いました。

最近、結婚にあたり、彼女はなぜ謝ったんだろう?、彼女が持っている良心だったのかなぁ?、などと考えます。

女性の皆様は、彼氏や結婚相手、旦那様に、もし自分が処女でなかった場合、何かしらの後ろめたさのようなものを考えるのですか?

A 回答 (5件)

なぜなんでしょうね。


22歳っていうなら、初めてでなくてごめんね とかいいそうだけど、32歳で初めてだと、いかになんにもなかったのかをいうのはやだし、経験豊富ではないけど、まあ多少はあったわよ、30超えてるのだし、ってなるのですけど。

他の回答者さんのいずれか?
初めてセックスする相手とは、初めてであることが礼儀?という、乙女な感性から発しているのか。

自分の32歳の頃 絶対に言わない 言えない 言うはずもない ですけどね。

いやいや、もしかしたら複数人数なんてものではない経験豊富さで、さすがに後ろめたいとか。
    • good
    • 3

こんにちは。



文面だけでは判断できないのですが、

①主様が「やっぱり処女でしょ」というワードを言っていた
②彼女様が「処女じゃないといけない」という価値観を持ってしまっている

というどちらか?なのかなと予想しました。

いずれにせよ、結婚を考えいるのであれば、
「2人のために聞いておきたい」と前置きした上で、じっくりお話してみてもいいのではないでしょうか。

何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

処女じゃないって理由で過去に振られた事があるとか。

    • good
    • 9

ただ言ってみただけだと思います。


32歳まで未経験の方がこわいですよね、普通。
あなたが何か彼女が気にするようなことを言ったんじゃないですか?
    • good
    • 3

恐らく、経験人数の多さが後ろめたかったんじゃないでしょうか。

付き合っていない人も含めてかなり多くの人との経験があり、それが自分の中でひっかかっていたんじゃないかと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A