アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性、特に主婦の方にお聞きします。
夫以外の男性に「処女」を捧げたことに後悔していますか?
または何も思いませんか?
教えてください。

A 回答 (9件)

処女神話の変態ジジィは


処女買ったって騙されて生理初期の血にバカみたいに喜ぶって知人が言ってましたよ
騙されてないといいですね〜
何事も執着は程々に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知人様は「ニセ処女」を「処女」として売っているのですか???
何歳くらいの女性ですか?
でも「処女」はこの世の最高の美宝ですよね。
処女、生娘、初物、お初、乙女、未通娘、乙女、
バージン、ヴァージン、
処女膜、ヒーメン・・・

お礼日時:2020/01/15 23:15

私が聞いた限りでは2、3ヶ月に1度はしてたみたいですよ


キツい時はさすがにね、って笑ってたから。
演技は上手いですよね
貧乏娘バージョンとお嬢バージョンと相手によって使い分けてたし。
処女喪失の話もお尻も興味ないんで尻ません(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
高校で15人くらいの男性にフェイク処女売ったのですね。
男性は天国の気分だったでしょう。
私の知り合いの紳士は、女子大生処女を15で買ったと言ってましたけど、
8とかなんですね。
貧乏娘バージョンとお嬢バージョン、もう女優ですね。

お礼日時:2020/01/18 12:31

今37の人です


今は営業やってますよ!職種はワケあって言えないけど
金額、高校生の時は高かったみたい
でも8万ぐらいって言ってたよ
フェイク処女は大学に入ってからは1回だけらしい
値段は聞いてないけど。
大学入ったらお水のが面白くなって風俗系はやらなくなったって言ってた。
知り合ったのはまだ大学出たてでお水バイトやってる時だったけどね。
毛皮や宝石を他のトロめの女の子に騙して売りつけてたんだけど
まあ、いい子だよ(笑)
ちょっと仕事上ワケあって繋がってるからたまにご飯食べに行くんだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校の時は何回くらいフェイク処女を売ったのでしょうか???
「痛い」とか演技するのでしょうか???
ホントの処女喪失は中学生???
今はその女性、お尻は処女でしょうか???
気になります。

お礼日時:2020/01/18 10:11

たぶん高校からずっとやってる。


演技うまいから
ジジィ達は処女だって信じたいんだよね、
だから信じさせてあげてウィンウィンの関係らしい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま何歳くらいの女性ですか?
でも生理初期の血で騙すんですね。
でも挿入前にクンニすればニセモノだとわかりそうな・・・
どのくらいの価格でニセ処女売っているんですか?

お礼日時:2020/01/16 22:01

まあ、どちらにしてもうちの旦那はかなり奥手の男です。


女性と2人になるとだまっちゃう様な。

遊びで体の関係もてる様な器用な男ではありません。
常に自分より相手の気持ちを大切にします。

私と不仲になり浮気する時は女に本気になるタイプです。

だから行動はないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>どちらにしてもうちの旦那はかなり奥手の男>
女性経験は貴女だけ?
>女性と2人になるとだまっちゃう様な>
なるほど。

>遊びで体の関係もてる様な器用な男ではありません>
もったことあるかも???
>常に自分より相手の気持ちを大切にします>
でもご自分の処女を求める気持ちも大切にするかも。

>私と不仲になり浮気する時は女に本気になるタイプ>
本気にならずに、援交で処女が買えるのが現実です。
女子大生の処女を15で買って感激して泣いている紳士を知っています。
シーツに付いた破瓜の出血を撮って「人生の宝物」と言っていました。

処女のカラダは神聖すぎてと、言っていました。
処女をクンニした時は、20分くらい時間をかけたそうです。
処女ですのでシャワーを浴びない「そのまま」をクンニしたそうです。
オシッコ臭かったけど美味しくて感動した、と言っていました。
女房のなんて舐めないよ、とも言ってました。
俺の前に何本もオトコ知っててヤダヨ、と。
女房の尻は舐めるけど、尻は処女だから、と。

お礼日時:2020/01/11 17:11

気持ち悪いなと思います。


特にうちは結婚してますから。
仮にそういう浮気行動あれば旦那の退職金が出るまで我慢して生活し、退職金出たら離婚する計画をたてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>気持ち悪いなと思います>
ご主人は「処女」を知っていると思いますか?
処女を知らない男性は、心の奥底で「処女」を求めています。
それを気持ち悪いとおもうのは、どうかと。
>うちは結婚してますから。
仮にそういう浮気行動あれば旦那の退職金が出るまで我慢して生活し、
退職金出たら離婚する計画をたてます>
退職金出るまで、どのくらいですか?
浮気ではないと思います。
援助交際かと。相場は通常2~3ですが、
処女の場合、最低10~30~50だそうです。
知り合いは破瓜に感動したと言ってました。
処女の出血は神聖みたいです。

お礼日時:2020/01/11 16:43

もし今ご主人が処女を求めて行動していたら…どういう意味でしょうか?



旦那は変態ではないので有り得ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もし今ご主人が処女を求めて行動していたら…どういう意味?
旦那は変態ではないので有り得ないです>
処女を求める男性を、「変態」だと思っているのでしょうか???
悲しいです。

お礼日時:2020/01/11 16:28

後悔したことありません。


悪いと思ったこともない。
逆に複数と付き合ってみて、
主人の良さを確認できたので良かった!
男を見る目を養えたんだと思う。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>後悔したことありません。
悪いと思ったこともない。
逆に複数と付き合ってみて>
複数とは何人くらい?
>主人の良さを確認できたので良かった!
男を見る目を養えたんだと思う>
男を見る目を養う過程で、貞操が。゜(゜´Д`゜)゜。
ご主人は口に出さないだけで、貴女の「一番大切なモノ」
欲しかったでしょうね、愛していればこそ。
神聖な処女膜を・・・。

お礼日時:2020/01/11 16:07

全く何も思いません。


最初付き合った人は当時大好きでしたし。
思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>全く何も思いません。
最初付き合った人は当時大好きでしたし>
最初付き合った人は「幸福者」ですね(*⌒▽⌒*)
貴女の「一番大切なモノ」を・・・。
もし今、ご主人が「処女」を求めて行動していたらどうしますか?

お礼日時:2020/01/11 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A