アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどあり得ない事だと思いますが、もしも本当にそうなったと仮定した場合の女性の気持ちが知りたいです。
①旦那が支社から本社に配置換えになり、ある日部下職員数名を家に連れて来て飲むことになりました。料理を用意して皆さんを出迎えました。最初にリビングに入って来た人は、あなたの初恋の相手で処女を捧げた後にあなたをポイ捨てした男、二人目はその男の子を身ごもって墮胎したことがある、三人目は酔った勢いでワンナイトしたことのある男。もちろん旦那はそれらのことは全く知らないです。あなたは、どんな心境でその日、或いはその日以降を過ごすと思いますか?

A 回答 (2件)

「もう連れてこないで」と言う。

理由は書かれていることで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/06/11 08:41

>ある日【部下】職員数名を~



「私の選択は間違っていなかった♪」
とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!