アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那はフリーランスの作家で自宅勤務。午前寝て、昼から早朝まで仕事するスタイルで、食事タイムとかは全員揃って食事をし、旦那は皿洗いなど家事の一部を担当する。
長女は大学生になり、バイトで忙しい。長男はまだ中学生で受験に控えて勉強中。男同士で共同部屋にしていたり男同士で色々話している。。。

実際に、息子との共同部屋で仕事をして、他の編集者との打ち合わせなどをオンラインでしていると
たまに妻が用事と称して入ってくることがあり、30秒ほ中断。これを何度か繰り返されると、旦那側は妻にギロっとした目線を送る。。

家族としては仲良しで、週末は家族4人で過ごすことにしており、旦那は息子のテニスに付き合ったり映画に連れて行ったりして過ごす。

ただ、旦那はそっち系のビデオも大好きで、仕事を介して出会った気に入った女性には自分から連絡先を交換したりしている。奥さんのことはヨメと呼んでいて、普通に仲は良いと思う。

ただ、こうして、嫁さんの知らないところで女性と連絡先交換したり、インスタで常にグラビアとかチェックしている。。。。。。

男って常に浮気願望があるからか、男として当たり前なのか
意外に奥さんとよきパパ、ママであるためレスだから他にこうして発散しているのか。

本当に仲良しな夫婦でも、こうして旦那は外の女性に連絡先聞いたりするんでしょうか?

A 回答 (3件)

>本当に仲良しな夫婦でも、こうして旦那は外の女性に連絡先聞いたりするんでしょうか?

個人的には無いと思う
男女関係なく仲良くなった人に連絡先を聞くってなら分かるけど
女性のみとなると疑った方が良いのかもしれないが…

夫婦関係なので他人が兎や角は書けんなぁ…
質問の回答から疑心暗鬼になって何もないのに離婚とか笑えねぇし
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>本当に仲良しな夫婦でも、こうして旦那は外の女性に連絡先聞いたりするんでしょうか?
個人的には無いと思う

そうですよね、、、聞く必要がない(メールや電話を知ってるのに、仕事で知り合った女性に初対面でLINEを聞くのはどう考えても、好みの女性だったからだと思います)のに聞くのは。。。やはり奥さんと仲良しで大好きならしないんじゃないかな、、、と思います。。

そんなことはありません。

我慢をしなければならない事情があるなら別ですが、子育てだから性の欲求が減少するなんて事はありません。
    • 0
この回答へのお礼

夫婦うまくいってるなら、外の女性に手を出す必要はないのに。そっちのおねーさんと妻で満足できるはず。。飽きだけで、外に行くなら少しいい加減に感じました。

有難うございました。

減ります。

もちろん。
子育てでそれどころではありません。
毎日気を張って体力消耗してクタクタです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。