アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問内容は、タイトルの通りです。それと、別れられるなら別れたいか否かもお答え頂けると嬉しいです。
出来る限り本音でお願い致します。

A 回答 (2件)

失礼致します。

御質問の内容と異なりますが…。

>Q 童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。<

御質問の事で後悔去れている方も居るとは思いますが…、
私は、御質問の様な結婚をして「年齢を重ねても手を繋ぎ歩んで行ける夫婦」になりたかったと今になって感じ思う者です。

お互いが相手の事しか知らないと言う重さに深い愛情の様なものを感じて仕方が有りません…。
夫婦に限らず仲良くしてる方々を見ると羨ましくて仕方有りません…。
私自身は処女を知りません、妻とは出来婚で、私にとっては、二人目の女になります、妻が処女でない事は結婚して子供が産まれてから知りました、妻が自分以外の男を知ってる事に違和感を感じ、夫婦喧嘩をして以後 20年以上触れる事さえしていません。
当然、喧嘩をした際に離婚話しも出ましたが子供(当時中1)の猛反対と妻からの、「離婚したかったら 3000万よこせ」の一言で今に至っています…。

追伸…、私自身は、現在プロフィール通り、女性ホルモン剤使用、精神科通院中です。

質問者様の幸せを祈ります…。

私個人の事です、参考程度にお願い致します。
誤字、脱字、説明不足、表現力の無さ、お許し下さい、大変失礼致しました…。m(__)m
    • 44
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。

奥さまとの間で様々なことがあり大変であること、また違和感を感じておられること、心中お察し致します……。

非常に興味深い内容でした。ご回答くださり有難う御座います。

大学時代の友人がまさにこのパターンです。

その友人は、私の仲間内でもまじめで、学生時代の4年間彼女がおらず、就職後、その会社の先輩(年下だけど短大卒なので1年先輩)と親しくなり、結婚に至りました。
ただ、その彼女(現在の奥さん)というのが、すごい美人でスタイルも良く、かなり男性経験があったみたいで、結婚当初「彼女は男性経験がないって言ってんだけど、社内の女の子たちは、『遊んでたよ~』と言っているんだ。」「エッチの時すぐ俺の乳首吸おうとしたり、大きな声で悶えたりして、処女の子がそんな事しないよな」と相談された事もありました。
(確かに処女だったうちの家内は、結婚後何年間はベットの上で『気をつけ』状態でした)
あれから20数年経ちましたが、彼から何度か「彼女の身体の上を何人の男が通り過ぎていったんだろう」「彼女の身体にどんな事したんだろう」と酒に酔うと聞かされてきました。子供は、「前の男たちの何かが残っているような気がして作らなかった」といいます。
普段は仲の良い夫婦に見えますが、彼は未だに後悔とまではいかなくても、非処女だった事が残念だったみたいです。(本当に非処女だったかはわかりませんが)
人によってはこんなに長く(恐らく死ぬまで)引っ張ってしまうのではないか思います。
    • 89
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。

やはり、いらっしゃるのですね、そういうお方も……。
『恐らく死ぬまで』という部分を目にし、ハッとさせられました。私もこれにあたる者です……

大変勉強になりました。ご回答くださり有難う御座います。