アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女の状態で結婚すると男性から大切にされないというのは本当ですか?
逆に貞操を捧げて貰うと男性はその事を嬉しく思って生涯妻を大事にするらしいです。
つまりアラサー女子は皆大切にされないって事ですか?

A 回答 (1件)

契の基本は初夜に有るよ、最近は貞操観念な緩みから、学生時代から捨てたどうの言うみたいだけど、このウワサは流したのはAV業界だと思うよ。

若い時に無理無理、経験させて、まー、女の子の大半は友だちがどうのと、育児出来ないのに、産もうとするね。早ければいいというのは、ロリコンオヤジの手駒に、例外に許婚者という人らもいるけど、かなりの資産家の一部だけの話。
つまりは、結婚する前にやってはならないなー。契りという結婚の意味なくなるから。どこぞの国では余りにも軽視。その時が来るとあからさまに分かるけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A