アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は大谷ロスで会社休む女性が多いのでしょうか?

A 回答 (7件)

直接本人からのアクセスでもない限り、気にはしないのでは?


彼と出会える確率はどの程度あるのだろうか?
また、最近はそれほど気弱い女性は消滅した気がしますが。。。
泣く女を見たのは昭和の頃の幻でしょうか?
    • good
    • 1

いないんじゃない?


それより、「しょーたにおーへい」って、わざわざハンネにする感覚を持っている君の方が、ダメージが大きいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、ダメージないよ。ご心配ありがとう。

お礼日時:2024/03/02 10:52

それで済めばいいですが


中には自暴自棄になって
ビルの屋上行ったり線路沿いに立ったり・・・
とかないように祈っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人でますかね?

お礼日時:2024/03/01 15:33

仕事に身が入らない人はいるかもしれませんが?私が結婚しようと思っていたのに!笑

    • good
    • 2

そんな呑気な人いないでしょー

    • good
    • 1

逆もありますよ。


私も幸せな結婚を目指しての婿探し、と言う事も。

大谷ではなく、お相手を見ればそうなる人も多いと思います。
    • good
    • 1

娘を持つ貧乏人の母親がシンデレラ物語のようにガラスの靴を夢に見て悲しんでいるそうです、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A