アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレ東の出川、長嶋一茂だけが、頑張ってましたねw さすが、テレ東ですよね?

A 回答 (10件)

テレ東は系列局が少なく、今回の地震の被災地に系列局が無いため、地震報道はあえてしていないと思います。

    • good
    • 3

テレ東は、全国への放送範囲が少ないんだと思います。


なので、災害情報に気を遣いながら、バライティーやっているのだと思います。
    • good
    • 1

さすがです・・・。


が、考えてほしいものです。(-_-;)
    • good
    • 0

すべての人たちが速報を長々と見たいわけではないので、そのような局があっても良いかとは思います。

    • good
    • 4

テレ朝は、どうせ流しても見てもらえないことを知っているんです。


なので早々に通常に戻した・・・
初動の様子を放送することは法律で決まっているので、流しましたけどね。
    • good
    • 0

北陸はTNT系列局に入ってないから、取材力も無いしね・・・

    • good
    • 0

スカイツリーからの放送なら、MXも映画を放送していました。


テレ東は、出川の番組も最初の約40分は地震報道でした。
皆さんが言われるように系列が無いために文字情報の映像でしたが。
後日、再放送があるのでしょうね。
    • good
    • 0

ブレないテレ東



でも他の放送局も別に災害放送したいわけじゃなくて
みんながやってるからウチもやらなきゃ後で何言われるか
分かったもんじゃない「あそこだけヘラヘラ正月番組やってた」
なんて言われたくないからやってただけだと僕は思ってます
民放テレビ局なんて所詮そんなもん
    • good
    • 1

もともと系列局が少ないので我が道を行きやすいこともあります。


今回は系列局が北陸にないので
報道特別番組を最後に始めて最初にやめたんだと思います。
東日本大震災の時も東北に系列局がないから
独自路線で行けたんだと思いますし。

でも、あえて言うなら
頑張ったのは佐藤隆太、佐藤栞里と出川。
一茂は・・・・頑張ってない。
    • good
    • 0

うちのはカラーテレビですから総天然色ですよ。

まだ白黒見てるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A