プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東にいる人はよくわかると思いますが、
サウナや病院、食堂でテレビ回ってるじゃないですか?
そこで回ってるチャンネルって

NHK総合・(東京)
日テレ
TBS
フジテレビ
テレビ朝日
ですよねwww
MX、テレ玉、とちテレ、群テレ、チバテレ、tvkのようなローカル局なら回さないのわかります。
だけどなんでテレビ東京回さないんですか?ww

やっぱ関東の人、テレビ東京に関しては1目置いてるのでしょうかw

で個人的福島県に喧嘩を売ってるのか映らないTBSが1番回ってるイメージ

質問者からの補足コメント

  • テレビが回る・・・チャンネル選局されてること

      補足日時:2023/07/24 08:10
  • うちで見たいとかじゃなくて、関東いくといつもそうなので、
    関東の人ってテレビ東京のこと特別扱いしてるのかなって思っただけです。普通の民放と見なしてればもっと流れる施設多くないすか?

      補足日時:2023/07/27 21:42

A 回答 (6件)

どのチャンネルを流そうが、施設の方の自由だとおもいますが。



TverやVOD、STB等でテレビ東京は見れるでしょう?

>で個人的福島県に喧嘩を売ってるのか映らないTBSが1番回ってるイメージ
→意味不明
    • good
    • 0

テレビ東京って地方では見られない所もありますが、質問者さんが書いた「そこで回ってるチャンネル」はほぼ全国でみられるやつなので、



映さない理由としてはそういった事情というか、なんかそんな理由なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

いちもくおくの意味わかってますか。



一目置いているなら
みんながテレ東入れると思うんだけど?
    • good
    • 0

かなりどうしようもない域に達してるんでしょうね。

    • good
    • 1

回るとは……?



いっもより余計に回してます〜ッ!
みたいな事はよね?
    • good
    • 2

すみませんね



テレビが回るってどういうことでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!