アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKおやすみタローマン見てますが、なんなんですか?太陽の顔でウルトラマンのカラダが、クネクネしながら観覧車の模型で遊んでます。まだトラムの旅やヨーロッパの古城のほうがいいです。
おやすみジャガーさんとか、深夜から明けかたは
シュールな番組あります
おやすみタローマンご存知ですか?

A 回答 (3件)

今テレビつけました。

初めて知りました。
視聴料から制作して無駄な番組ですね。

3時になり今やってる 空からクルージング の方がはるかに良い。

でも、一番良いのは、夜中は、テストパターンにして、放送しないのが良いのではないでしょうか?

こんな時間にどうでもよいテレビをつけていること自体 電気代の無駄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前は省エネや湾岸戦争時代、1時過ぎると
電波を停止してましたね。
公共放送ですからね。

ラジオは、深夜便聴いてます

あと一時間もすれば明るくなります

お礼日時:2023/07/18 03:16

うわー、見逃したー!

    • good
    • 0

確かに、あれは不思議な番組です。



非常にシュールで退屈で意味不明で、
早く消して布団に入って寝たくなりませんか?
…どうやら、その辺りに番組の目的が有りそうです。
「おやすみ~」と冠した番組名からも、その意図がくみ取れそうですね。

見たい人にだけ見てもらおうとする意図も感じられます。
…まだ寝たくない人は不快に感じるだけかもしれないので、
別の番組に切り替えるほうが良いだろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています