プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔はテレビは普通に裸を映してたのになぜ今は、規制が激しいんですか?女性の裸は男性を幸せにする力を持ってるんですよ。

A 回答 (8件)

時代の流れですね



何でもかんでも規制しないといけない世の中になってきてますから、そろそろ本気でいい加減にしてほしいですね

小学生の頃は「毎度お騒がせします」が毎週楽しみだったし、中学生の頃は「女だらけの水泳大会」でアイドルに混じってポロリ要因のAV女優が騎馬戦でわざとポロリするのがゴールデンタイムに普通に放送されていて毎年の夏は楽しみだったし、EXテレビも超楽しみで、高校生の頃はイジリー岡田のギルガメッシュないとが毎週楽しみでしたね

EXテレビは流石にリビングのテレビで見るわけにはいかないぐらいエロかったので、当時ゲームギアと言う携帯ゲーム機にTVチューナーを付ける事でテレビを見ることができたので(今みたいに携帯やスマホで簡単に観れる時代ではなかった)布団に潜り込んで毎週欠かさず見てました

どこまでがOKで、どこからがダメなのか明確にしないまま厳しく規制ばかりするからテレビもつまらなくなるし、世間がおかしな事になるわけです

今はスマホで簡単に見れるので、テレビの方は今後も更に規制が厳しくなってくるかもしれません
    • good
    • 0

今は、昔よりも規制が厳しいからね。


子供には、健全な番組を見せるってことで、女性の裸の映像を流すのはダメとなっている。
子供がみる時間帯のゴールデンもちろんNGですけども、今現在だと、子供が録画してみることもあるからって、深夜時間帯も含めてNGになっていたりしますね。今だと、アニメでもNGになっていたりしますから。

昔は、北野武が明石家さんまの車を壊すってのが恒例行事となっていたけども、今は、地上波ではNGとなり放送出来ないとなっている。
明石家さんまがそれを嘆いていたな・・・
    • good
    • 0

今は小さな事でも許容されずに直ぐにクレームが入りますからね。


学校でも悪い事をして先生に怒られただけで親が乗り込んでくる時代ですから、規制と言っても自主規制でしょう。
要するに面倒な事にエネルギーを使いたくないと言う所かも知れませんから、減ったり無くなったりしたのでしょう。
裸とは関係有りませんが、NHKの「チコちゃんに叱られる」と言う番組でさえ、結構クレームがあるみたいですしね。
5歳の設定なのに何で年上である岡村隆史に「ねぇねぇオカムラ~」と言うのが気に入らないみたいですよ。(笑)
    • good
    • 0

>女性の裸は男性を幸せにする力を持ってるんですよ



それは確かにそうなんだけど、「私らのからだは男のためにあるんじゃねー! 差別だ! セクハラだ!」とか騒ぐ人がいるから。
まぁ大抵そうやって騒ぐ人って美しくも若くもなく、幸せにする力のない人が多いんだけどもね。

あ、こんな書き方自体がセクハラなんだよね(w
    • good
    • 1

最初は女性の体を商品にしているのが不快な意見が出たからみたいですね。



子供も夜遅い時間にテレビを見るようになったので、さらに規制が厳しくなったようです。
要は親の躾がなってないから(深夜に子供にテレビをみせるから)ですな。
親が教えるべき事を他人任せにする奴が多すぎると思います。
    • good
    • 1

何でもかんでも文句を言う輩が増えたのもありますが


昔は電話くらいしか手段が無かったのですけど
今はメールがありますし
特にSNSで拡散されるとスポンサーがやめたり
番組自体が打ち切りになるので
毒にも薬にもならない番組を作っているんです
そこへいくとBSスカパーのように
スポンサーが無いところでは思いきった番組が作られています
    • good
    • 0

前も昔もバカ殿ぐらいじゃね?

    • good
    • 1

騒ぐ人が増えたから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています