アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
あなたがSEXで喜びを感じられる順、重要視する点、または興奮する事を順番に教えてほしいです。
①女性の裸を見ること
②女性の裸に触れること
③挿入時の快感
④ピストン時の快感
⑤射精すること
⑥征服欲を満たせる(満足感)
⑦好きな人と一つになれる(幸福感)
⑧喘ぎ声

あと、SEX中、裸を見るか、触るか、どちらかしか出来ないとしたらどちらを選びますか?
また、ここに書いてない事でも付け加えて頂いて構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

圧倒的に⑦の好きな人と一つになれることです(^^)



SEX自体が繋がることですから
身も心も繋がっていることに喜びを感じるよ(^^)

その他のこともあることにはあるね
どれも喜びの理由ではあるけど。。
やはり⑦を幸せと感じたいな♪
    • good
    • 0

カテゴリーがアンケートじゃないのでor質問は規約違反ですよ!



一番重要な、気持ちの伴った相手かが抜けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。すみません。
削除は出来ないと思うので締め切った方が良いでしょうか。アンケートカテゴリーあるんですね。

質問は好きな人とです!
〆る前にお答え頂けると嬉しいです。。

お礼日時:2023/03/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!