アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日12日太川陽介が主演バス旅に太川陽介は不在で高島礼子が不在でバス旅に主演しません、
太川陽介が不在なのでTwitterやニュースで
も話題になり「体調をくずした」や「心配」
と書いてました。
番組が好きでもどうして皆本人のスケジュールを知らないんですか?
太川陽介は今9月の5日から10月の20日まで舞台に出て仙台にいるので出演できません。
どうしてファンは知っていても番組が好きで見てる人は知らないんですか?

A 回答 (2件)

す、すいません。

    • good
    • 1

その番組に出ている太川陽介が面白いと思っているだけで、芸能人としてどんな活動をしているかは関心が無いからでしょうね。



よほど好きな芸能人でなければ出演情報以外のことは知らないし探ったりはしないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太川陽介大好きで藤吉久美子も好きです

お礼日時:2022/10/11 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!