プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、HEYHYHEYでダウンタウンがV6になにかしてジャニーズが番組に出なくなったと聞きました。
どんなことがあったのですか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (7件)

#5の者です。



追加

もうご覧になったかもしれませんが、
ヘイヘイヘイとミュージックステーションのURLです。
両方とも出演者リストがあります。
今丁度ヘイヘイヘイのHPを見たら
キンキ出演と書いてあったので、もう和解したのかもしれませんね。。。知らんけど。

http://www.fujiint.co.jp/HEY/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。



よくはわかりませんが…
以前V6が出演したときに何気なく見ていたら
松本さんが
「まあV6だから初出場です。TOKIOは出られへんけどね」
みたいなことを言って
(TOKIOリーダーと山口くんはダウンタウンと共演経験があるので、こんな冗談が言えたと思いますが)
そのときにファンがみんな拍手して笑ったんですよ。

で、そのファンを見た時のV6メンバーの顔はなんだか複雑そうというか…誰も笑ってませんでした。
V6特にトニセンはTOKIOと大の仲良しなので
そんなファンの姿が気に入らなかったのかなぁ…とか思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういう経緯があったことを初めて知りました

とても参考になりました。

お礼日時:2004/01/24 04:43

私は、V6の件を初めて聞いたので、そちらが先立ったのかSMAPが先立ったのか分かりませんが、



私の記憶では、今から7~8年前の夏頃に、SMAPがHEYHEYHEYに出た時に、ダウンタウンがいつもの調子でトークしていたのですが、当時のSMAPには、そのお笑いやドツキが通用せず、SMAPが怒ったという話を聞いたのと、実際にその時の放送を見ました。本当に怒っていたのか、そうでないかは、当時子供だった私には謎ですが、バリバリアイドルで、若かったSMAP的には、どうだったのでしょうかね?
まぁ、いい空気ではなかったように私は、感じました。でも、次の日学校へ行ったら、みんなは、おもしろかったよねーと言っていました。

その後中居さんと松本さんが一緒に番組をやったりしてジャニーズ側もしくは、中居さんの復縁しようという意思は、みられたように思います。

バレーボールのキャラクターと言えば、ニュースの前は、嵐でしたが、嵐もデビュー曲とその後数回出たように思います。でも、新曲リリースの度には、出ていませんよね。嵐のデビュー曲の時は、ダウンタウンの松本さんの問いへの大野さんの回答が面白く、ダウンタウンの松本さんは、「正直おっさん笑かされたわ~」というようなことを言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
URAもすごく参考になりました。
これからもジャニーズのみなさんに出演してほしいですね。

お礼日時:2004/01/24 04:41

諸説飛び交ってますが、



・岡田君をどついて怒らせた
・V6が出たときにエンディングで「また出てもらいましょう。口パクで」って言っちゃった。(もちろんピー音アリですが、口の動きでばっちり分かるほどだったらしい)
・うたばんで中居くんが司会なんで、出さないようにした。でも、NEWSはフジのバレーのイメージキャラなんで出さないわけにはいかず、ムコどのの関係で桜庭雄一郎もでないといけないから、TOKIOもついでに出しといた。

なんていうのがあります。真実の程はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見とても参考になりました。
全然その事は知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 04:37

直接的な理由ではないんですけど、


歌番組の中でも視聴率が高い番組なので、
そんな事言ってられないんじゃないんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。
HEYHEYHEYはジャニーズがでなくても視聴率はいいですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 04:35

でも今はNEWが出たりしてますよね。


SMAPは出演したことありましたね、確か2-3回。
ジャニーズも仲を修復しようと思ってるのかもしれませんね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEWSの時は私も拝見しました。
とても面白かったですよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 04:31

口コミ情報ですが・・・。


多分ダウンタウンの口の悪いツッコミに対して、腹を立てたのではないでしょうか?

http://www.melma.com/mag/27/m00100427/a00000028. …

http://guriuri.com/ranking/bbs.asp?ID=10&TNO=3322

参考URL:http://www.melma.com/mag/27/m00100427/a00000028. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい・
URA参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!