アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別ジャニーズが嫌いという訳ではありません。
ですが最近ジャニーズ、テレビに出過ぎじゃね?と思ってモヤモヤしています。

食レポも微妙トークも微妙歌も微妙バラエティでは笑えない。
24Hテレビの笑点コーナーなんてなにがおもしろいの?状態でした。
笑うのファンだけでは?と思います。
音楽番組だけに出てればいいのにと思えて仕方ありません。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

ジャニーズに限らず、色んなアイドルが、色々出ています。


需要があるから、局も使います。
ちなみに今、アンビリパポーには、SnowMan 宮舘涼太くんが出ています
    • good
    • 0

1番さんの回答が全てです


最近のテレビ局は広告収入が激減しているため、制作費にカネがかけられないのです
    • good
    • 0

視聴率取れるから

    • good
    • 0

昔からです




大手のジャニーズと吉本ばかりですよ

最近ではありません

少し前まではEXILEとAKBも幅を利かせて今した

AKBは吉本と繋がりがある?のか、まだ少し出てますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!