プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂下千里子が嫌いです。いろいろな番組にコメンテーターとして出ていますが、耳障りな声、でしゃばり、嫌われ女の代表だと思いませんか?

A 回答 (9件)

まぁ誰にも好かれる人はそうそう居ない

    • good
    • 3

日経新聞系列の番組によく出ますね。

ということは おバカなフリをしていても、そこそこ賢い から使いやすいのでしょう。
”使いにくい”、”本当のバカ”なら 池上彰 や 日経 が使うはずがありません。
小島瑠璃子 も同様ですね。 本当のおバカでは サイエンスZERO には出演できないでしょう。
    • good
    • 2

全ての人に好かれる人なんて 見たことない



嫌いな人が出ていたら、他の番組見るので
気にしていません。
    • good
    • 2

教養も知性もないおバカな主婦の代表と言う立ち位置なんだから丁度いいんじゃないんですか?

    • good
    • 2

懐かしいー。


坂下千里子が売れっ子タレントで、世間からウザいとかうるさいとか散々叩かれまくってたのって10年以上前でしょ?
今わざわざそんなこと言う人が出てくるなんて想像もしませんでした。

池上彰関係以外そんなにテレビに出てもないのに、10年以上に渡って叩かれるのも凄いし、もし今更新たにアンチ層を生み出しているのならそれはそれで凄い。
・・・もしかしたら本当に凄い人なのかもしれない。
    • good
    • 0

確かに昔の頃と比べれば、コメンテーターとして活躍している


姿を見ると、ちょっと驚きですよね。
どっちかと言うとおバカキャラでバラエティー番組に出演
していましたからね。
でも、ここ最近は、なぜか報道番組やNHKと・・・・あの変わり様は
摩訶不思議ですよね。
でも、昔と今も変わらないのは、あの耳障りな声とちょっと空気読めないところ
ですかね。
なので、異性よりか同性に嫌われるタイプかと思います。
でも、出演している番組が多いと言うことは、世間的には需要のある芸能人なのですかね。
私自身もどちらかと言えば、あまりでコメントに説得力がないのが否めなく・・・・。
    • good
    • 2

>思いませんか?


いいえ、思いません。
代表と思うほど坂下千里子のことを考えたこともありません。
    • good
    • 1

私はそこまでは思いません。


人にはそれぞれ好き嫌いがあります。
でもいろいろな番組にコメンテーターとして出ているという事は、需要があるからではないですか?
あなたは嫌いな人の番組を見なければ良いだけの事です。
    • good
    • 2

嫌いな人が出ていたらその番組は見ない、それでいいんじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!