アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に仕事帰りに送ってもらっているときに、
『海でも見に行くか~』と言われて海が若い子達で一杯だったので、静かな所に行くことになりました。
大型ショッピングモールから少し離れた場所にある駐車場で、以前に上司に膝枕か腹枕かおっぱい枕をする約束をしていたので
私『どこでも好きな所で寝てください笑』
上司『お前、膝固いな!腹も固いし、乳でいいわ!』
私『笑どこでもいいですよ~。安心出来る感じにして下さいね~笑』
上司『何か耳に固いもんがあたる…』
私『あ~ワイヤーですかね~ダブルホールドタイプのやつなんで…』
上司『サイドギャザー?』
私『それ違うやつですね笑ブラ外した方が良いですかね?』
上司『いや、いい。こっち側の肩紐だけ下げてくれたら』
私『(肩紐下げながら)は~い』
上司『やっぱ固いな…』
私『ブラ外しますね~。(ホックだけ外して少しずらしてから)これで大丈夫ですかね?』
上司『ん~耳に固いもんがまだ当たっているけど、まいっか笑』
私『…笑』
そのうちに上司が私の乳首を弄りだし、喘ぎ声が出てしまう。
上司『可愛い声で鳴くじゃねぇか。態度は気に入らんけど』
私『??』
上司『さっきの戸籍上は女です~ってやつ』
私『あ~言いましたね~。』
上司がまた乳首を弄りだし、耳に息を吹きかけ出す。
私『あっ。耳弱いんですよ。ドライヤーで感じちゃう時もある位なんで。』
上司『(耳に息を吹きかけながら)止めて欲しいか?止めて欲しかったら全力で抵抗しろよ』
私『んっ。恥ずかしいから嫌です~。』
上司『こっち向け。感じている顔見れなかったら、俺には何の楽しみがあるんやって!嫌だったら抵抗しろよ。』
私『(顔を隠しながら)恥ずかしいから見られたくないですよ~。』
上司『いいから、こっち向け。』
私『やだ。やだ。やだ。恥ずかしいから無理だもん』
上司『嫌なら抵抗しろ(耳を舐めながら)』
私『んっ。恥ずかしいからやだ~。』
こんな流れですね。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    上司→40代男性
    私→30代女性
    です。
    エステティシャンの勉強中でして、上司は30年近く経験があるので医者と同じで女性の体を見ても何とも思わないし感じないのだそうです。

      補足日時:2022/05/22 17:41

A 回答 (3件)

楽しそうですね。

    • good
    • 0

もし、会社にバレたら、上司は、懲戒免職ですね。


貴女は上司の弱点を握ったので、少し驚かせてやりましょう。
「会社に訴える」って。
上司の慌て顔が見える様です。
    • good
    • 0

これって、仕事してる人が書いてるんだよね。

中学生ではないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています