プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国TV番組の感想について地方チャンネル番号で質問しているので教えたら
「もういいです」とお礼をしたのちに質問者は質問自体を削除してしまいました。

質問内容は、10チャンネルでやっていた番組で・・・云々 です。
この10チャンネルは、関西地方のよみうりテレビのようです。 

感想回答の後に、以下の内容を付記したら、「もういいです」のお礼ののちに
質問全部を消してしまいました。(ブロックされたりはしていません。)

質問1 質問者は、何で消してしまったのでしょうか?

質問2 質問者と回答者の相性が悪かったのでしょうか?

質問3 こういう回答の仕方はいけないのでしょうか?
   (傷つきますか? 薄氷のようなこころ?)

質問者はそのプロフィールから、40歳過ぎの女性のように見て取れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このサイトは日本全国の人が見ています。 全国で放送されたテレビについては、そのキー局で書かれた方が良いと思いますよ。

【東京にあるキー局】
日本テレビ系列4チャンネル(関西ではよみうりテレビ 10チャンネル)
テレビ朝日系列5チャンネル(関西ではABC 6チャンネル)
TBS系列6チャンネル(関西では毎日放送4チャンネル)
フジテレビ系列8チャンネル(関西ではカンテレ 8チャンネル)
テレビ東京系列7チャンネル(関西ではテレビ大阪 7チャンネル)

A 回答 (7件)

そうですけど、それが、何か?!

    • good
    • 1

余計なお世話だったのでしょう。


地方の人にキー局の話をしてもわかりませんよ。

あなたがわかってるなら頭の中でキー局に変換して
回答すればよかっただけ。
    • good
    • 1

そりゃまあ関東キー局のチャンネルが一番多くの人が馴染みがあるのでしょうけど、それをいちいち指摘しなくても良いと思います。

    • good
    • 1

ハイハイ(-ω-;)私の事でしょ!



放送局名は違うのは知ってますけど、昨日のmusicdayは、関西圏だけじゃなく、全国放送だと思ったから、観たかなと聴いただけです。何チャンでもいいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いらっしゃいませ。
質問内容は、全部見ましたか。全部見なかった人は誰か特定のアーティストに絞りましたか それは誰ですか?という内容ではなかったですか?

お礼日時:2023/07/02 11:48

別にわざわざ字数を使って、書くようなことでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/07/02 11:46

質問1 もういいと、納得したから



質問2 かもしれないが、真相は何とも

質問3 規約に違反しない、回答ならいいんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 11:45

それはあなたの勝手な判断です。


素直に聞いておけばいいんですよ。
向こうは喧嘩を売られたとかウザいと思ったんでしょう。
しかもまたわざわざ質問をするような内容じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/07/02 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!