アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気持ち悪い男性が多くて、男性への不信感が半端ないです。
私は女子大生ですが、彼氏も一応多くはないですが、いたことはあります。
ですが、だんだんと社会を知っていくにつれて、気持ち悪い男の人&精神的に子供な人がすごく多くて、本当に気持ち悪いです。

具体的にいうと、たくさんエピソードがありすぎるのですが、
以前カラオケに男女数名でいった時に、一人私を口説こうとしている人がいて、歌詞を暗記しているのか、画面を見ないでずっと私を見つめて歌って熱唱してきて、本当に気持ち悪かったです。でもこれは、普通に男の人が良くやることなんでしょうか?初めてで、世間的にはどうなのかよくわかりません。

あと、不潔な男の人が多いなあと非常に思います。男の人ってトイレから出て、手を洗わない人が多い気がします。
以前付き合っていた人が、色々と不潔で彼の部屋にいたときにそれを指摘したら、俺の部屋なんだから、家にいるときくらい俺の勝手じゃん!と逆切れされたことがあります。

また、自分に酔っているのか、口説こうとくさい感じのことをしている自分かっこいい、と思い込んでいるひとがいて気持ち悪いです。

あと、小汚い感じのおじさんとかの近くを通ると、明らかに下心丸出しの目でじろじろ見てくるのも吐き気がしそうです。

また、電車が諸事情でストップしていた時に、みんな困っているのは一緒だし、仕方のないことなのに、駅員さんにふざけるな!と大声でマジ切れしていた男の人がいました。



他にもたくさんあるのですが、
一番最近思うのは、男の人の恋は9割性欲でできていると思います。男の人のいう好きはヤリタイというのと同じなんだとものすごく思います。
なんか好きっていうのも性欲を正当化する後付けに感じてしまいます。
女の人を馬鹿にして、見下している人が本当に多いです。
だからかもう男の人が同じ人間というより、精神的に幼くて、性欲の強く、気持ちの悪い別の生き物に感じます。

インドでレイプ事件が多発しているニュースをよく見かけますが、あのニュースを見ると、しばらく怒りと気持ち悪さで、具合が悪くなります。私にとってこの事件、一番許せない事件ですし、最初聞いたときは、なぜもっともっと大きくニュースにならないのか非常に疑問でした。

素敵な男性ももちろんいることは知っています。ですが、すごく少なく感じます。
男性全員がこうでないのはわかりますが、正直結婚したくないし、言うまでもなくこれから先、体の関係も持ちたくないです。

同じように男性が気持ち悪くてしょうがないって人いませんか??

A 回答 (2件)

あなたのような命の女性が不本意ながら子供を産んでしまうと、


件のような男性が一丁出来上がり、となるわけです。
    • good
    • 47

オトコのH話よりオンナのH話のほうがすごいよ。

格が違うw。
聞いたことない?
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A