アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はなぜ行為の時に名前呼びたがるんですか?私は呼ばれても呼んでも冷めてしまいます。

A 回答 (11件中1~10件)

>バカにされてるのかな?w



バカにしたつもりは無かったが
書き方が悪かったかな?気分を害したら謝ろう
ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ちがいますw名前呼ぶ人は私のことバカにしてんのかな??てw私も謝ります。ごめんなさい。

お礼日時:2022/01/27 10:11

私は名前は呼びませんでした。


「愛してるよ」とか、思わず、「気持ちが良いよ」などと、言う場合も有りましたね。
名前は、呼ぶことも聞くことも、有りませんでしたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
名前呼ばないですよねー、、、。逆に「愛してる」とか「気持ちいい」なんて言われたことなかったです。その人はいつも私のこと悪く言ってました。なのに名前はよぶんですよねー、、、

お礼日時:2022/01/29 02:38

私は女性から「あなたは(行為のときに)ずっと黙ってるから気持ち悪い」みたいなこと言われて、えっ!ってびっくりしたことあります。


もう人によって全然違うんですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなこと言われたんですか?!難しいですねw

お礼日時:2022/01/28 00:27

人夫々ですから、私は行為の最中に貴女の持ち物は素晴らしいとか締まりが良いとか言いますが、私は今迄其れなりの女性と接してきましたが相手は其の様な言葉を喜んで興奮していた女性が大多数でしたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。私もそれはうれしいとおもうんですけど名前は理性が働くというか、なんか冷めるんですよねー、男性は冷めないのかなあ

お礼日時:2022/01/27 11:42

わたしの彼女は


「好き」と言ってとか
名前呼んでとか
あれ言ってこれ言ってと
いろいろ注文されます

本人も言葉が出た方がいいと言っています

多分
元カノがそういう人だったのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え?!名前呼んで?て言うんですか???あなたは冷めませんか?私も彼が本当に私を思って呼んでくれてるのならうれしいですけどバカにしてるのかな?て思ってしまって。。。

お礼日時:2022/01/27 11:44

貴女は何人ぐらいの人と性行為をしたか分かりませんがその様な人間はいないとは言いませんが多くはないですよ?



100人位と経験して統計を取ったの?

男の人といえるぐらいなので相当な人間と性行為をしたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100人はないですw私の大好きな人が名前呼んできたのでなんかバカにされてるのかなー?て。彼が私のこと本当に好きで呼んでるとは思えなくて。。。

お礼日時:2022/01/27 11:46

無言のセックスは虚無を感じる行為だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに!それはめっちゃわかります!!

お礼日時:2022/01/27 11:46

私も名前を呼びません...間違って元カノの名を呼んだら萎えるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
名前呼ばない人多いんですね。
呼ばれるの恥ずかしい

お礼日時:2022/01/27 10:12

どこの情報ですか。



私も、私の周りの人も名前を言いません。
先程聞いみた。

私は、もし名前を間違えたら大変です。
昔からそんなときは名前を言わないのが普通と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の大好きな人は呼んできました。
(ちなみに他にも呼ばれたことありまして、、、)
呼ばれた時『ばかにしてんのかな?』て思いました。

お礼日時:2022/01/27 10:14

私は呼ばないが…?


嫁も呼ばんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バカにされてるのかな?w

お礼日時:2022/01/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A