プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性別記入でお願いします。
一応、好きな相手とするときの事です。

A 回答 (9件)

男性 間違えて困るとかではなく、呼ばないな。

無言が多いです。
ちなみに、この前、ことの最中に話しかけたら、下からひっぱたかれました。余談ですが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は終わった直後に食べ物の話をされて蹴とばしたことがあります。
最中に、、、余裕の大人ですねえ。

お礼日時:2016/07/07 14:03

女です。


大好きな気持ちが溢れたときは呼んでます。
そうそうないですけどね笑
呼ばれるのは好きですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそういう感じです。

お礼日時:2016/07/07 19:23

男子です。



自分は言います。なにせ浮気する気なんてありませんから。

嘉門さんの鼻から牛乳でもそんなネタありますよね。
つい夢中になってるとぼろが出ると言いますか(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問は意図していなかったのですが、名前を呼ぶことと浮気は関連させて考える方が少なくないのですね。
鼻からぎゅーにゅ~~
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 14:08

女です。


いつもは ちゃん付けなのに最中は呼び捨て。
でもそれが嬉しい♪
私は呼びませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは燃えそうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 14:06

呼んだ事なんてありません。


AVじゃないんだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、私は名前を呼ぶAVは一度も見たことがないです、アンアンとかばっかりで。
勉強になります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 15:39

おばちゃんです。



呼ぶし、呼ばれたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごうもこんにちは!
私も好きだったときには呼んでましたね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 14:04

女です。

呼びません。
呼ばれた事ありますが『(゚д゚)?』ってなる。一気に素に戻るし反応に困るからやめて欲しい。何で呼ぶんだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私と逆ですね。
いろいろですねえ。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 14:04

男です。


呼びます。

呼びますが、頭の中でちゃんと名前を暗唱して確認してから呼びます笑
なので間違えて呼んだことはありませんよ。


No.1の回答見て思いましたが、
確かに、女子からは自分の名前を呼ばれたことは
ほとんどないです・・・

あーその数少ない、呼んでくれた人っていい人だったんだって
いま気づきました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口をついて出た、ではなく、確認後に呼ぶですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 14:02

間違えて違う男性の名前を口走ったら困りますから、何もいいません



    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。モテる方なんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A