アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男性と付き合うことになり、初めて家にあげました。(私は3つ上) たわいもない話しをしていて、夜 「ギュッとしてもいい?」と言われたので了承しました。 床に寝ていた状態で、正面から抱き合いました。それ以上はしてないです。 それから彼が急に話さなくなって、どうしたのだろうと視線だけあげたら目を閉じていて。 あと、ハァハァ……フー……みたいな息遣いが聞こえてきたので「大丈夫?」と声をかけました。 「あ、あぁ、大丈夫」と言われ、そのまままた無言に。 しばらくして体が緩んで離れ、彼にどうしたのって聞いても「いや、なんでもないよ、大丈夫だから」と。 それからはまた少し雑談をして、明日もあるからと帰っていきました。 まだ付き合いたてで、手を繋ぐくらいしかしていなかったのですが 息の荒さというか あの感じが何だったのか少し怖いです。 教えて貰えなかったのでここで聞きたいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

理性と本能の鬩ぎ合いで心拍数が増大した



って可能性はあるかもね
    • good
    • 1

童貞ですね。



初めてだったのでしょう。
    • good
    • 7

あなたと抱き合って興奮状態にあったのだと思います。


でも、家に上げて男をそういう状態にさせておきながらそのまま帰すなんて、罪なあなたですね。しかも、3歳も上なら察してあげないと、です。
    • good
    • 1

好きな人と抱き合ったら


興奮して反応してしまったんでしょう。

貴女に気づかれないように興奮を覚まして
平常時に戻そうと頑張っていたんじゃないですか?
    • good
    • 0

喘息とか、肺に持病がある可能性があります。

いくら興奮したとしても、性癖が奇特だとしても、健康なら、そこまで乱れません。病気の可能性を疑う方が、真実に近づけそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A