プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近とても仲のいい男子がいるんですけど、夜によく電話をしていて、最初は結構色んな話で盛り上がるんですが、途中から相手の方からあまり反応が見られなくなって、返事もうん、そっか、そうだねとか簡単は返事しか帰って来なくなり、それにため息?みたいなハァハァと荒い声見たいのが聞こえてくるんですよ。息がどんどん激しくなって来る感じかするから、大丈夫?しんどいの?早めに寝る?って聞くと、電話切らなくていいよ、大丈夫だからといつも言われて、結局後半からは私ばっかりが話して彼がため息みたいな激しい息を出すということの繰り返しです。体調良くないなら言って欲しいけど、本人曰く大丈夫だから、あまり心配しないで、周りにも言わなくていいよって行ってくるのですが、本当はどうなんでしょうか?教えてください!!

A 回答 (4件)

あなたの声で興奮していますね

    • good
    • 0

わかってて質問してませんか?


相手はオ なにーしてますよ
    • good
    • 0

しこってます

    • good
    • 1

あなたの声を聞きながら電話の向こうでオナニーしてるのかもしれない。


だからハァハァ言ってるのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています