アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリニックから着信拒否にされることはあるのでしょうか。


本日が予約解禁日であったため、朝10時から電話をし続けています。なんど掛けても通話中であるため、1分おき、5分おき、15分おきなど時間を開けて、何度も掛けました。総数80回くらいだと思います。


しかしあまりにも繋がらないので、私は着信拒否されているのではないかと思い始めました。私としては早く予約を入れたい一心だったのですが、何ども何度も電話を入れるのは非常識だったのでしょうか。

友人などに着信拒否されることはあるかもしれませんが、クリニックなどの病院から着信拒否されることってありますか?行きたいクリニックだったから不安です。

質問者からの補足コメント

  • 予約電話が殺到しているのは事実です。SNSにもそう記載がありました。

      補足日時:2024/02/01 17:55

A 回答 (4件)

話中であれば着信拒否ではないでしょう。

    • good
    • 0

なんのクリニックでしょうね・・・・・



最初に何十万も払わせておいて実際には予約取れないなんてのであれば
詐欺案件でしょうけどね

今、インフル+コロナ感染拡がっているので内科とか小児科なら、そういう感染症対応で忙しくて電話も出られないのかもね

という感じで状況は色々あるだろね
    • good
    • 1

クリニックの電話って固定電話ですよね。


着信拒否なんて簡単にできないし。
まあ普通に考えて電話殺到していたのでしょう。
    • good
    • 1

あなた以前にそのクリニックからもう来ないで下さいっていわれてませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて行くクリニックです…

お礼日時:2024/02/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A