プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳
クレジットカード3枚 限度額200万
美容医療ローン745万

整形手術が好きなのはドMですか?

A 回答 (10件)

整形好きとマゾとの関係がわからないです。

    • good
    • 0

745万の整形って何?


意味ないでしょ
    • good
    • 1

マゾヒスト言葉の意味わかります?


成形は関係ないでしょ。
    • good
    • 0

えっ?74万と見間違えたよ!745!


さてはリボ払いが膨らんだかな〜?
利子すごいもんね〜
バカだな〜泣
    • good
    • 0

>整形手術が好きなのはドMですか?


そうは、思いませんが、
美容医療ローン745万の女性とは付き合えません。

他人事ながら、そのうち自己破産しそうです。
    • good
    • 0

いえ、キチです

    • good
    • 0

あなたのように整形手術を好きな人をどMというのなら、Mの言葉の概念は変わります。

勝手に言葉の概念をもてあそばない方が良いです。そんなことを平気ですると、社会一般と違った価値観をヨシとする分裂思考そのものになります。その表れが、28歳で美容ローン745万円あり。と、言う事ですので社会通念を逸脱しているのは明らかです。
    • good
    • 0

コスパ悪そうだね

    • good
    • 0

ドMじゃなく、金の使い道の知らない自己破産予備軍

    • good
    • 0

ドMじゃなくバ〇

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A