アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手企業で働いてる友人の人生がつまらなさそうです。
中学受験して進学校入って難関大学入ってエリート企業。
側から見れば勝ち組そうですが、本人は彼女もいない童貞だから毎日不幸だと言ってます。

男の幸福度ってステータスとかじゃなくて、現時点でセックスができてるかどうかで決まるんだと思いました。
お金とか学歴はそれを手にするための道具にすぎないんですね…
これ、真理ですか?

A 回答 (3件)

ちょっとあなたは学歴・年収・ルックスにこだわりすぎ。


エリートだって人間らしい悩みや問題を抱えていますよ。
誰だってそうなのに。
自分だけが恵まれず辛いと思っていて、本当に救いようがない。
    • good
    • 0

お金を使ってセックスすればいいのです

    • good
    • 0

君は友だちを陰でディスる人生、成功だと思う?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A