アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
男の人は、何で常に、おっぱい触りたがるのですか?付き合う前はそんな態度微塵も見せないのに、私の胸に視線を落とすことすらなかったのに、付き合って2人きりになると「キミのおっぱいを守ってるんだ」とか「ハンドブラジャー」とか訳の解らない事を言って常におっぱいに手を置こうとする人が多いです。エッチの時に触るのなら解ります。でも、常には鬱陶しいです。おっぱい依存症なのでしょうか?
付き合う前から“常に触りたい“と思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 常に触られてると、夏場は特に暑いんですよ

      補足日時:2023/01/13 18:56
  • 私は、別に巨乳ではありません

      補足日時:2023/01/13 19:07

A 回答 (14件中1~10件)

「付き合う前はそんな態度微塵も見せないのに」



付き合う前に胸をガン見したり触ったりしたら、どうなるかって、誰でも分かるでしょ?

付き合う前にそんな態度見せるわけ無いじゃないですか。。。

女性だって、付き合う前に不利になる態度見せないで、付き合った後、あり得ない態度するじゃないですか???

例えば、付き合う前は嫌な事されても受け入れてるのに、付き合ってからは拒否みたいな。。。

でも、コレって当たり前の行動だと個人的には思うのですが。。。

たぶん、最初から素直に正直に本心・本音で行動してたら、男女共に、付き合う事出来ないんじゃないかな?って思いますよ。。。

友達としても、人付き合いにしても。。。

「付き合う前から“常に触りたい“と思っているのでしょうか?」

そうだと思います。

付き合えたから、欲望爆発したんじゃないですかね???

巨乳かどうかは関係ないですね。。。

好きな女性のだったら、触りたいし吸いたいし顔うずめたい。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごもっともです

お礼日時:2023/01/15 17:33

私は常に触りたいと思っていましたので、付き合ってから触りたくなる人の気持ちはわからないです。

なので、本人に聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 2

男はおっぱいがすきな人多いよ。


私も彼女のおっぱいはすきだから触りまくってますよ。小さいですが。彼女が喜ぶから嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

“彼女のおっぱい“だから好きなのか?それともおっぱいだから好きなのか?

お礼日時:2023/01/14 07:11

本能です

    • good
    • 0

気持ちがいいし



あれが立つ
    • good
    • 0

>常におっぱいに手を置こうとする人が多いです<


たくさんの人と付き合っているのですね。

乳児の頃に戻っているのですよ、母のおっぱいの感触が今でも記憶の奥にあるので。私もそうでした、年取った今でも、おっおいが好きなのは変わりません。

付き合う前から、おっぱいを狙っていますが、それは表面には出せないでしょう、私も普段は、そんなことには全く興味が無い、といった顔をしていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫が踏み踏みするアレと同じ感覚なんですかね?
狙って⁉︎いるんですか⁉︎付き合う前から⁉︎

お礼日時:2023/01/13 19:24

その男達の性癖だろ。

男と一括りにすなっ。
    • good
    • 1

お気持ちお察しします。



うちは僕が触りたがるのですがいつのまにかこちらが触られるようになりました。仕返しだそうで。

夏場は確かに暑いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕返ししたら更に倍返しで、切りがありません

お礼日時:2023/01/13 19:06

自分で余り稼げない女性が奢りや多く出す、プレゼント等を強請る心理と同じで自分に無いものを欲しがるからです。



例えば男性が女性に対して奢りを強要したりしないでしょう?

さらにお金を持っている女性でも他人や恋人に奢りまくる人は殆んどいません。
    • good
    • 0

おっぱいフェチの人は多くポピュラーな性癖です。



訳わからないマニアックな性癖じゃなくてよかったですよ。

SMとか好きじゃなくてよかったと思います。

回答としては、はい。になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A