プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【男性、胸】
お恥ずかしながら、
わたくし‥男性の胸(特に雄っぱい)を揉んでみたいという願望がありまして。。

どうしたら揉ませていただけるのでしょうか‥

付き合う以外でお願いします。
胸を触る為だけに付き合うのはちょっと失礼かなと思います。

A 回答 (6件)

私ので良ければどうぞ、、、。



でも、感じてきちゃったらどうなるか分かりませんよ。

それで良ければ、、、。
    • good
    • 1

等価交換。



自分の胸を揉ませる代わりに相手男性の胸を揉ませてもらいましょう。

・・・懐かしいボケはともかく本題・・・

お願いすればノリの良い男性なら簡単にヤらせてくれると思うよ。

……と、18禁風な文章で回答してみました。
未成年に対してやったらダメって意味だからね。
    • good
    • 1

女性の方ですよね?交際が嫌なら女性用風俗が現実的ですかね


正直、男友達の胸を冗談めかして揉むくらいしてもトラブルにはならんと思うけど、そういうのじゃ満足しない感じでしょ?

本当はちゃんとした交際相手を作って、好きな人の胸を揉ませてもらうってのが一番いいと思うんですけどね
そういうパートナーの性癖と可能な限り付き合うのは、交際する上では結構重要だったりするんだけど、おっぱいを揉むくらいならハードルも低いし断る人も少ないだろうから
    • good
    • 1

お願いしたら大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 1

ホストクラブにいって頼んでみましょう。

ドンペリ入れたらさせてくれます
    • good
    • 2

土下座懇願

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!