プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の生徒が可愛い過ぎて。
話すだけで元気が出るんです。
どうやったら諦められるでしょうか?
志望校に合格して欲しい事が一番の願いなので、この感情をしまっておきたいです。
贔屓したりは絶対したくないし、それが目的でバイトなんて絶対に嫌です。
別の恋を見つけるしかないですか?

A 回答 (2件)

 ある中学校教師は、中学生時代から思いを寄せていて、高校卒業までアプローチせず、大学入学を見届けてから交際を初め、彼女の大卒と同時に結婚しました。



 その生徒が18歳以上になるまでは難しいですが、あなたの感情はごく普通の感情だから、良い時期を見計らって交際すれば良いだけでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱ合格後まで我慢します。
そんでその後はバイト変えます笑
ごく普通という言葉にものすごく励まされました~

お礼日時:2014/10/09 06:57

どうしても好きならいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています