プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って交際期間1ヶ月ちょいしか付き合ってない元カノでも後悔することってあるんですか??

A 回答 (4件)

自分は1ヶ月で別れた事はないので


あまり参考にならないかもしれませんが
3ヶ月で振った女性にかなり後で後悔した事はあります。

高校時代の彼女なのですが
自分が初めての彼氏で、全く男子慣れしておらず
デートしても照れくさがったり
街中で彼女の友達が居たら
恥ずかしがって1人で逃げる様な人でした。

他にも天然というか、鈍い所もあって
(頭が悪いという訳ではありませんよ(^^))
途中から面倒くさくなり、別れてしまいました。

その後何年も後悔しなかったのですが
(複雑な部分はありました)
ある時歴代の彼女の事を考えた際
その彼女は、そういう人ながらも
自分に合わせてくれようとしたり
とても上品でもあったので
自分の包容力の無さを多大に後悔しました。

蛇足かもしれませんが、あなたの気分スタンプが
『悩んでいます????』
になっているのですが、質問文章そのものには
悩んでいる様には見受けられませんので
これは何かの間違いか、本当に悩んでいるのかが
とても気になりました。

ちなみに、男性が振られた側であれば
早々に気持ちを切り替えしている人も居るとは思いますが
未練や後悔が暫く払拭できない人は、少なくないと思いますよ。
    • good
    • 2

どんぴしゃな理想の女性だと、なくはないかもね。


しかも、付き合った期間が短すぎるから。
すごく好きで、でも相手のことがわからずじまいで終わったんなら、後悔っていうより、どうだったか気になると思う。
    • good
    • 1

「こんなハズレ女と付き合ってたとか、マジ無駄だったぜ」


「なんで捨てられたんだ、ほんとに好きだったのに。悪いとこあれば直したのに」
みたいな後悔をする人はいると思う。
    • good
    • 1

ありますよ。


昔を思い出して、あのまま続いていれば、どうなっていたんだろうと考えた事はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A