プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3カ月付き合った彼氏に振られました。
彼30歳、私31歳です。

彼から告白されて付き合いました。
1カ月前から別れ話が継続していたのですが、(私が日々の不安から別れる!と言ってしまったのが始まりの原因)音信不通にされたりで、結局会えず、やっと話してくれる気になったのですが電話で振られました。

言われた理由としては、私のことが嫌とかではなく、異動で仕事が忙しくなった、会いたい気持ちがなくなった。とのことです。
他に好きな人や新しい彼女ができたか?とも
聞きましたが、出来ていないと言われました。
(本心はわかりません)
落ち着くまで待っていると言ったら、待たなくていい。〇〇は大丈夫だから次を見つけなさい。と言われてしまいました。(私の年齢的にも?)

彼はプライドが高くモテるタイプのようで、寂しがり屋でもあります。コロナの影響で在宅勤務でさほど忙しくないようにも感じますし、この時期に支えてくれる女性が居ないわけないよな。とも思います。

最後に感謝のお別れのラインをして、既読になり返信なしその後、連絡はとっておりません。
正直、まだ始まったばかりで色々一緒に過ごしていきたかったのにと未練たらたらです。
このような状態で復縁できるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

文面だけでしか判断できないですけど、復縁はなさそうですね。

付き合ってまだ日が浅いと相手に対する執着はそこまで生まれません。

彼の素っ気ない感じから判断するに、もうすでに気持ちは固まってるんじゃないでしょうか。

相手の今の状況よりもあなたのこれからに目を向けてみましょう。

大丈夫!きっとその人よりも相性の良い人に出会えますからがんばって下さい。
    • 0