アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノから、手紙をもらったらどのような心境になりますか?

手紙では今までの感謝の気持ちを伝えました。
たったの4カ月の付き合いでしたが彼と付き合えて学ぶことも多かったし、私にとってはちゃんと付き合うのが初めてだったのでいろいろな経験をさせてもらいました。

彼氏から、冷めたと言われ振られました。
別れて2週間経ちます。
向こうには好きな人がいます。(多分もう付き合っている)
ちなみに別れる時は、気持ちが冷めただけ、と言い、本当の理由は言ってくれませんでした。(好きな人がいるからっては友達から聞きました。)

最後会えず終いで、もう会うことはないと思い、元カレに家にあった荷物を返すのと一緒に手紙も添えて友達に渡してもらいました。



元カノから、今までの感謝の手紙をもらったらどのような心境になりますか?
復縁は求めてません。最後は、お互いそれぞれの道で幸せになろうね!と、手紙に書きました。


なんですが、、、
復縁は求めてないのに、元カレの気持ちなんて気にする必要なんてないと思うし、でも手紙書く時点でもしかしたらどこかで復縁求めるのかもしれません。
自分でも自分の気持ちが分からないです。
戻ってきて欲しいけど、でもここで自分が復縁求めたらなにも変わらない、成長できないって思ってるところがあります。
だんだん気持ちは整理できてきていますが、まだ元カレを考えてしまいます、、


回答よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

ごめんね、現実的なこと言うよ?


既に新しい女がいるのに、冷めた元カノから手紙もらってもウザいだけ。
重いし、迷惑。
読まないか、読んでも何も思わない。
「そーゆートコだよ」でポイで終わりです。
そんなもんです。
別れ方が違ってれば、もう少しマトモに読んだと思うけど、この場合僕の予想でまず間違いないですよ。
手紙あげる前後では、きっとあげた後の方が印象下げたと思います。
傷つけてごめんなさい。
    • good
    • 8

たった4ヶ月で振るんですよ、全くあなたと向き合いたい気持ちなどないわけです。


なので、そんな人が手紙を読んだところで、ふーんなだけですよ。
未練あるんだろうなと受けるでしょう。
そんな彼には逆に、
言いたい不満をぶちまけた方が良かったと思います。
人の気持ちに気が付かない人なんですから。
見下されたままでしょう。
    • good
    • 3

けじめがつくなら良いと思うよ

    • good
    • 6

多分、未練があるんだろうなって思うんじゃないかな。

未来は誰にも分からないから、彼の取った選択が正解か否かは今後の貴方の人生により決まるんじゃないかな。頑張って下さい。
    • good
    • 3

別れた相手に手紙を渡すのは


ただの自己満足
なので受け取った側の気持ちなんて考える必要ないよ
手紙を渡すことで貴女の気持ちの整理ができたのならいいんですけどね
最後に
彼は本当のことをちゃんと言ってるよ
気持ちが冷めてたから心変わりするんです
    • good
    • 6

「ちょっと迷惑かな。


 内容も内容だし、元カノからだし・・・、今の彼女に見つかったらメンドクサイし。」ってのが本音かな。

次の恋を見つけましょ、元彼よりいい彼見つけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A